スポンサーサイト


さむい


毎日、毎日、寒い日が続いています。

ダウン着て、ロングブーツはいて、手袋をして、ストール巻き巻きにしても

寒くて寒くて、通勤中に顔面シモヤケになりそうです。


っていうか、足指はシモヤケになりました。(事務所が寒すぎ)


なのに、


なのに・・・・




07011001.jpg

このヒトは暖房の効いた部屋でこのテイタラク。

あぁ、猫になりたい。にゃうん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かめおさまv-20ですね♪
尻尾が、別の生き物に見えるぅ~

ジ~ちゃん、足だけ?

この座り方を見るだけで、癒される~。

ジーナさんの足!
黒タイツをはいた人間の足みたいv-405

>ぺたまま

かめおサマv-20ですよ、ほんと。

ジーナの足、バレた?

>baronronさん

そうそう、結構癒されますv-238
我が家唯一の癒し系~。

ジーナの足、高いヒールを履いてるみたいよね。

私も両足小指がしもやけです

ゆーきちさん こんにちわ

かめちゃん、かわいいですね~~。
ニャンコのこういったのんびりした姿は大好きです。
とても癒されちゃいますね~。
かめちゃん、大好き~。

ところで、私も両足の小指と薬指がぷっくり腫れてしもやけになってしまいました。
事務所は足元が冷えるんですよ~。
顔ばっかりホカホカしちゃって、足元がむちゃくちゃ冷たいんですが、
外で働く男性諸君に申し訳ないので、黙っています。
足元のホットカーペット(30c㎡位の大きさ)ももう既に効果無しです。
何か、お薬塗っていますか?

>birdyさん

そうそう、癒されちゃうんですv-238
でももっと癒されたくて、お腹に顔をうずめてモフモフ~ってしたいんですけど
すんごい嫌がられますv-239


birdyさんもシモヤケですか!?
シモヤケ歴が長い私は、お薬は塗りません。塗って治ったためしはないし!
>ホットカーペット(30c㎡位の大きさ)
えぇっ!それ、密かに購入をたくらんでいたのですが効き目ナシですか?!
残る対策は・・・ブーツ型のムートンスリッパしかないのかなぁ。(靴を脱ぐ事務所なのです)
冷え性、困りますね・・・v-406

しもやけ

大変ご無沙汰です。
この、かめおさんったら。たまらないです。
私はしもやけにはなった事ないのですが、
冷え性の足、やはり、部位により圧力の違う靴下が足元ポカポカに
効果的ではないでしょうか。
あと、あんまり暖かくしすぎて、かいた汗が冷えてまた冷えるという悪循環もあるようです。
靴下を履きかえるというのもいいかもしれませんね。

>えみこさん

うぉ~、お久しぶりです!
忘れずに覗いてくれてたなんて嬉しいっ♪ アタクシもemicotta、覗かせていただいてますよ!

で、
>部位により圧力の違う靴下
え~、それってシェイプアップ効果があるだけじゃなくて暖かいの?
初耳ですわ。試してみようかなぁ。
それに汗が冷えて冷たくなる系もアリアリです・・・
お昼ごろになるとさすがに暑くなるのよね。 履き替えも必要なのかー。
うむ、勉強になりました!
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
