

新年会

昨日はCELICA邸でmiyukiさんと3人で新年会。
07010801.jpg


新居にジーナを連れて行ったのは初めて。
懸念していた通り、ワチャワチャと始終落ち着かないジーナ。
バレリーとガウガウ吠えあって、カチャカチャと歩き回る。
もう、ゆっくり話もできません・・・
更には素敵なラグに粗相を!!!
・・・心配していたことの全てをやってのけたジーナさん。
もう何処にも連れていけないな。。。



美味しいご飯を頂き、美味しいデザート、お茶、お菓子・・・
お腹ポンポコリンで帰ってきました。
miyukiさん、CELICAさん、ありがとうございました。





コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ~

美味しい手作りのお料理をご馳走様でした。
幸せだったわー。

ところで、この写真のバレリー。
珍しく童顔よね。
ジーナさんのが、いかにもお姉さん風だー。

>miyukiさん

いつも同じような料理ですみません・・・
少しはレパートリーを増やさなきゃですね。

バレリーは最近童顔ですよね。
優しい表情になってきたというか。
はっv-12  ラブリードベの座が奪われてしまうっ!
ジーナ、危うし!

プ!
奪ったりなんてしないわよ!
だってバレリーはクールビューティーだもん!
って、誰か言ってたよね?
でも、またいつでも連れてきてよね!
慣らさなきゃーね!

>CELICAさん

クールビューティーだけど、最近あきらかに可愛くv-353なってるよ。

>でも、またいつでも連れてきてよね!
ありがとう!でも無理っす・・・
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
