

汗っかき

ジーナさんは汗っかき。
06122901.jpg

暖房の効いた部屋部屋でこうやってお洋服を着ている(体を掻くのを阻止
するために着せています)と、脇の下にじんわり汗をかいています。
犬って足の裏くらいにしか汗腺なかったんじゃなかったっけ?
ワキガになったりしないか、ちょっと心配~



06122902.jpg

っていうか、爪のびすぎ

コメントの投稿

非公開コメント

つめ~!
切ろう切ろうって、忘れてた!
うちも、すごく伸びてます(;´∀`)
年末だし、今日切ってこよ~っと。
思い出させてくれてありがとうございます~。
ちなみにバロンは私に爪を切らしてくれません・・・。
ペットサロンに行っています・・・。

>baronronさん

バロン君、爪切り嫌いなの?
控えめに嫌がる姿が何故か思い浮かぶ~♪
この時期のペットサロンは激混みじゃないっすか?
切ってもらえるといいね!

犬のワキガ

人間のワキガと全く同じではないんだろうけど、わきの下辺りが臭い子いるらしいよ~。
それを知ってから、私もカイザーのわきの下匂いチェックしてたりします。(^^)ヾ

>miyukiさん

く、くさい!?
ひえぇ~、それは勘弁です。
これから毎日臭いチェックしなきゃ・・・

いやいや

体質らしいから、臭い子は元から臭いみたいで。
臭くないコが急に臭くなることは無いみたいですよ~。

人間も汗に雑菌が繁殖すると臭くなるんだし、いつもどおりに綺麗にしてあげてれば心配いらないでしょ~。
ニクキュウの方がよっぽどぷぅ~んだもん。(・∀・)

>miyukiさん

ニクキウ・・・確かにそっちの方が匂う~。
でももっと臭いのはジーナのお布団!
ジーナの体臭よりお布団の方がが臭くなるのはなぜなのだ~!?
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
