

洗濯下手

ジーナさんの車内用バスタオル。

06120701.jpg


シートが汚れないように敷いたり、濡れた足を拭いたりしていたのですが・・・
こういう泥汚れってホント落ちない!
手洗いしたうえで洗濯機で洗っても、この程度。
お洗濯下手な私にはこれ以上は無理っす

コメントの投稿

非公開コメント

あ~私もだめだわぁ・・
今日は頑張って固形石鹸でごしごし洗って、
泥のあとを落としてv-221洗濯機いれたら
石鹸がついたまんまで仕上がってv-12結局だめじゃん

洗濯どころか、家事全般に向いてないです。。私v-404

>ぺたまま

洗濯って難しいですよ!
洗剤が溶けきらないで洗いあがるのも非常に多いです、私。。。。
っていうか、洗濯機のメニューすら未だに把握しておりません(使用歴5年)

>洗濯どころか、家事全般に向いてないです。。私
それはぺたままだけじゃないっす・・・・v-221

おひさです!

しばらくぶりです!ちなみにこの汚れ、漂白剤でもダメ??我が家のお嬢さんたちもお庭で暴れた後(土堀りe-262)などのタオルやらマットやら酷いんだけど漂白でとれてる気がするけどなぁe-263ただやはり時間が経ったものは落ちづらかった気もするのよねe-464私はテレビの通販とかでやってる何でも落ちる洗剤e-271みたいなのどうしても気になっちゃうんだけど皆に反対され今のところは思い留まっておりますe-290

>リヨン母さん

お久しぶり~♪ リヨンちゃん、元気??? 
赤ちゃんのお世話にワン’sのお世話、大変だろうな~。
土汚れも漂白で落ちる? っていうか、漂白って、洗濯機にそのまま投入型のやつ?
漬け置きのヤツ? 私、洗濯がほんとに苦手で洗剤もよく分からないのです・・・
色物でも使えるのだろうか・・・
TV通販の『なんでも落ちる!』洗剤は、そんな私の為にあるのかな~!?
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
