

絡み酒

先日、名古屋の親父が上京した時の画像。

06120201.jpg

『このヒトを味方につければ、ママがどれだけ怒ったって恐くないもんね~♪
うひゃうひゃうひゃ~ ほれ、怒ってみ?叱ってみ?』
って、・・・非常にムカつく顔をしているジーナさん





でも親父の酔いが進み、異常な絡み酒っぷりを発揮しだすと
06120202.jpg

犬ながらにも『ヤバイ展開かも・・・』と感づいた模様。
や~い、バ~カ
アンタは酔っ払いに絡まれてなさ~い


コメントの投稿

非公開コメント

わかるな~

ぷぷぷ!
ジーナちゃんかわいそう(笑)
毎日晩酌で酔っぱらいの私にからまれているベリーも
きっと同じ思いをしているのでしょう(汗)
酔っぱらうと可愛くて可愛くってかまいたくなるんですよね
リビングで横になりベリーを呼び寄せ抱きしめて寝ちゃいます

で 風邪をひきました、、、、、

ヤンキー無事手術終わりましたよ
 
あのねついでにゆーきちさんが気にしてくれた歯石とってもらったの

だからスケーラーでしたよね ネットで注文してもう絶対つけない

って決心(大げさだけど)したんだ こんど会うときは真っ白だよ


有り難うねv-286

ジーナちゃんの表情がウケる~

ゆーきちさん こんにちわ

ジーナちゃんの表情を見ているだけで一日分笑っちゃいました。
でも、お父さんにはきちんと遠慮しているところがえらいと思います。

お父様 楽しくお酒を飲まれて気分最高潮ですね。

>very veryさん

>酔っぱらうと可愛くて可愛くってかまいたくなるんですよね
やっぱり・・・very veryさんも?
ウチの親父も終始『ジ~ナ~、じぃなぁぁぁ~v-238』と
撫で回してましたv-356
風邪、大丈夫ですか?
今年の風邪はホンマしつこいっ!お大事に。。。

>ヤンキーママさん

無事終わったんですね!
よかった~♪ これでパパさんもママさんもエルザちゃんv-344
一安心ですね^^ ヤンキー君、お疲れ様!
スケラー、ジーナも最近全然やってないっす・・・v-356
今週末にもやってやりますv-91

>birdyさん

困っているのがアリアリとわかる画像ですよねv-356
最初はジーナも嬉々として構ってもらっていたのですが
途中から『・・・・しつこい、もうヤダ・・・。』と私たちに助けを求めてきていました。笑
いつも『かまって、かまって』なジーナがお腹イッパイになったのは初めてです^^

お父さん、ジーナにはもちろん、しゅんきちさんにお酒の相手してもらって、かなり喜んでたよ。居心地よかった~ってv-275
私もまた遊びに行きますねv-266

ジーナちゃんの表情、最高~~v-20
カワイイお顔になってるわぁv-10

お父さん、東京まで来てくれて、すごいねぇ!!

うちなんて、県内なのに、引越し以来、一度も遊びに来ないんだよ~~
まあ、私がご馳走になりに、月一くらいで帰るんだけど・・・

お父さん、ジーナちゃんといつも楽しそうだよねv-344
写真見るとこっちもにこにこしてしまいますv-410

でも、ジーナ、目がよっちゃってる~きょどってる^^?

>兄嫁さま

お父さん、相当酔っ払ってたんだよ~。ほぼ1人で半升以上飲んでたしv-356
また是非遊びに来てね。今度はゆっくりv-219

>アンディママ

月イチで帰ってるほうが親孝行だよ~。
私は頑張っても年2回だからねぇ。。。
ドンちゃんも一度遊びに来て来てv-238

>ぺたまま

そうなの。
父がこんなに犬好きだったとは知らなかったよv-356

『ジーナv-363写真を撮ってるのになんでピースv-221しないんだv-362
こうやって、こうやって、指を日本出すんだよっv-363v-363』と
力説された(絡まれた)後の画像なので、ジーナは十分キョドってますよ。。。

プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
