

今回はマジやばい?

毎回毎回同じような誤飲ネタでイヤになってきたので、書くのを
止そうかともおもったのですが、他にネタもないので書いちまいます。




そう、またです。
今回はキッチン用のダスター
よくファミレスなんかでテーブルを拭いたりするアレです。
どうやら一枚まるまる飲み込んだ模様ですよ。だって破片が見つからないもん。涙
一昨日の月曜の夜の排便で1/3がズルズルと出てきて以来、そこからは嘔吐の嵐。
吐きに吐いても出るのは小さい破片ばかり。
昨日はやたら水を欲しがり、ガバガバ飲んでは噴水のように戻すジーナ。
これにはさすがに不安になり、いつも覗いているぱぷりかさんHPを熟読したり
(誤飲仲間のたもちんちんの話)、あれこれネットで調べたり。
でも不思議な事に食欲・元気は普段どおりなんすけどね。
今日は一度も吐いてないし、これで残りが排便時に出てくれればいいんだけど・・・


ジーナ!大っきいウ○チ、期待してるで!
               (虚しい叫びや~)






コメントの投稿

非公開コメント

つわものが・・

知り合いの友人宅にいたゴールデンは、
おとうさんのナイロン靴下で一回、テニスボールで一回、開腹手術をしたそうです。
客用安全かみそりを食ったときは、なんともなかったとか・・

うちにいたハスキーも、クアーズの缶を一缶、上下を残して、喰っちまいましたが、ウンチがきらきらしたものの、なんともありませんでした。(獣医さんに、よく、内臓に傷が付かなかったものだとあきれられましたよ。)一缶、ほとんど7ミリ角ぐらいに噛み砕いてありましたから・・。

何でも、よくかんで食べるのは、大事なことね(?)

お見舞い

 吐いてたんですか?モノが詰まりやすいモノだけに、それは心配ですよね…(よっく分かりますとも・涙)。今は異物が移動して食べ物が通るような位置にあるんでしょうか。腸に入ってしまうと、獣医に行っても通りをよくするような対処法はないようだし…腸の曲がり角が詰まりやすいらしいので、無事出てくるまでは心配ですよね。無事出てくることを祈っています。

ぷーままさん>


皆さん、いろいろ召しあがられてるのですね^^
ジーナもハスキーさんみたいによく噛んでくれればよかったのに・・・

小太郎の母さん>


結局開腹です。
あきれてモノが言えませんわ・・・


え!?

ジーナちゃん、開腹なの!?
詰まっちゃった!?

えええ!?

ええええええ!開腹手術ですか?
まじですか??

そうなの。

はい、開腹です。
治療費ウン十万コースを歩まれているようです。 泣



プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
