

一芸。

先日ふと、無芸なジーナさんに何か一芸を、と思い
『ハイタッチ』を覚えてもらおうと思いつきました。
犬と「イエ~イ」なんて出来たら楽しいじゃないって
全て私のエゴですが。


で、まずはいわゆる『お手』を教えて徐々に高さを出していこうと思い、
『お手』を教授。
さすがは腐っても(?)ドーベルマンのジーナさん、ものの5分もかからず
覚えてくれました。賢いなぁ~
で、さらには反対手の『オカワリ』も習得。
はやっ
ということで、今はゴハンの前に『ハイタッチ』
お散歩の前にも『ハイタッチ』
オヤツの前にも『ハイタッチ』
で、ハイタッチ尽くしで楽しんでいるのですが・・・
早くも飽きてきたジーナさんはだんだんゾンザイな『ハイタッチ』を
繰り出すようになってきました

もはやハイタッチをいうよりは私の手をはたく有様
もしくは払い落とすカンジ
・・・なんか日ごろの憎しみこもってません?ジーナさん!

コメントの投稿

非公開コメント

ハイタッチ!ですか。いいですね~。マネしてみよi-184
あ~。わかります。わかりますv-403
うちも「邪魔くせ~v-395」というのがモロわかりなお手をよくします。

ぱむは、お手というより、しろくまv-525パンチですv-406
今度、新ブログにしてみました~~よろしくです♪
土日は、それぞれ変なメールすいませんでしたv-436

気をつけて!

ぼーっとしてると顔面チョップになるから(爆)
そこまで出来たら「ハ~イ♪」も出来るね~

お手の出来ない我家のわんこ

ゆーきちさん こんにちわ

いいなあ~ハイタッチ。
私も我家のワンコを仕込もうと昨日の夜頑張ってみましたが、
我家のももちゃんは、「お手」と合図を出すと、なぜか寝転んでお腹を上にして手足をバタバタさせるようになってしまいました。
そんな高度の技じゃなくていいのに・・・。
なんど「お手」といって手をにぎってこうだよ。と教えても。
バタ~ンと寝そべってお腹を上にして手足をバタバタ。
あきらめました。

>baronronさん

あら、バロン君もめんどくさがり屋さん?
ジーナはあからさまに嫌そうな顔をするんで思わず
「もういいよ・・・」根負けしちゃいそうになります・・v-356

>ぺたまま

白熊パンチv-217
なんとなく想像できます、はい。
たおはカラスパンチ???

新ブログ、見に伺います♪

>パクパクさん

そうだ、ガルちゃんは習得済みでしたね!
ドベって手首から先が長いから、スナップが怖いですねv-356
「ハ~イ♪」を覚えるまでジーナの集中力が続くかどうかが問題です~

>birdyさん

モモちゃんも新たな技を習得したんですね♪
足バタバタだなんて、駄々っ子でかわいーv-238
ほんと、そっちの方が高度ですよ!
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
