

チリツモ。

先日、卵を割ったら黄身が双子だった。

いやん、ラッキー



この前、家の鍵&車の鍵を無くしたのに、3日後無事発見。

いやん、ラッキー



苦手だ、と思ってた人が苦手じゃなくなってきた。

いやん、ラッキー



会社の近くで可愛い雑貨屋さんを発見。

いやん、ラッキー


今日、ジーナとチャリ散歩していたら、スリップしてチャリだけ大転倒。
でも私は転ばなかった。

いやん、ラッキー



ちっちゃなコトでもラッキーが増えると嬉しいもんですな


コメントの投稿

非公開コメント

すばらしいっ

私も、連発したい!
「いやん、ラッキー v-346v-346v-346
最近、地味な毎日を送っているわ。

ちょっとv-346の付く生活に変えなきゃ。

ありゃりゃ

使い慣れないもの(絵文字)を使ったもんで、ハートの種類が違うことに気づかなかった・・・
矢は見ないことにしてね。

編集すればいいのだろうけれど、あのたくさんの絵文字の中から、ゆーきちさんと同じハートを見つけるほうが大変そうだから・・・)

前向きですねぇv-410

そうか!
小さな事からコツコツと!

>ぷーままさん

v-238よりv-347の方がラッキー感が強め♪なかんじですね。

凹むことがあっても、ムリクリにでもv-238を見つけて喜んでます、私・・・笑

>なっちゅんまま


ちょっと強引ですかね・・・?v-356

>パクパクさん


そうそう、押せば命の泉湧く~♪(違)

プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
