

もうイヤじゃ。

ジーナさん、コレ何かなぁ~?



051122.jpg




ブラシ・・・だよね?
またやったんだね?
でもジーナの手の届かないところにあったハズよね?

・・・・かめおとジーナの連携プレーなんだね、きっと。涙


コメントの投稿

非公開コメント

Excellent!

ここまでやってくれると、かえって潔く捨てられるよね。
ちょっとだけ、かんだやつが最低!!
ものによっては、それだけで、使えないんだもの・・

こちらでは、はぢめまちて

う~~~ん。
さ~すがは我らの総長!!

まっ、これがあずきやったら、間違いなく「100往復ビンタ」の刑やね。

ナイスコンビ

チームワークばっちりですね~
「俺が落として」
「私がとどめ」
みたいな~

おあとがよろしいようで

古代生物の骨みたいだ!
スケルトンブラシだけに
「骨と間違えたのでは?」

失礼しました、、、、、

ぷーままさん>

確かにこれはもう使えませんね。
でも買い替えの事を考えると中途半端でも残してくれた方がいいですよ~。
っていうか、ジーナさんは半端で止めてくれることはないんですけどね・・・

あずきのとうちゃん>

ようこそいらっしゃいました~♪
お待ち申し上げておりましたのよ、おほほ。

100往復ビンタしたら二度とイタズラしないようになってくれるなら、1,000ビンタでも10,000ビンタでもするわいっ!!涙

パクパクさん>

そーなんですよ。
最近気づいたのですが、ジーナのイタズラの影には必ずかめおの存在があるんですよね・・・
挑発されて興奮したジーナがイタズラに走る、とかね。
もういやん・・・

very veryさん>

骨・・・ですか。笑
ひもじすぎてついに幻覚まで見えるようになったのかなぁ。
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
