

祭り

今日の晩御飯。
06102701.jpg


餃子いっぱい。 ・・・以上。
餃子の日は他のおかずは一切無し!
餃子の日は餃子大会なのだ 祭りなのだ~

コメントの投稿

非公開コメント

上手ですね~v-425おいしそう~
ちなみにこのときはv-275

わーいわーい餃子祭り~

ゆーきちさん。こんにちわ
ゆーきちさんのお料理上手なのは感じていましたが、餃子もとおっても美味しそうですね。
こんなにきれいに焼けるなんて。

ちなみに私は餃子には「お酢」のみでいかせていただきます。
やっほ~い。

ひゃ~~~♪w(@▽@;)w

ゆ~きっつぁんe-343【餃子】めちゃくちゃ上手やな~v-291
まるで餃子屋の本格的な餃子みたい・・・(←わかりやす!爆)
母なんて、久居のクルクルおかんに『白いワラジ!』って言われてんv-399
あ~~~!こんなので主婦って言えるのかしらe-263(苦爆)


餃子の焼き方うまいね~
私じゃこんなに綺麗に焼き色付かないよ~
二人で食べたの・・・?

>ぺたまま

私はv-275ダメなんで・・・v-371ですv-356
でもギョーザと白飯も合うし!
今度はギョーザの日にいらしてね♪たっぷり焼きまっせ!

>birdyさん

ぜんぜん料理上手じゃないですよ、私。
料理も人生も勢いで進んでいきますv-219
お酢だけで食べるの、わかる~!! 
私は 醤油1、酢3くらいの割合v-238

>あずきのかあちゃん

白いわらじ!?なんぜじゃ~!!
でもウチのギョーザは味の保障はないっす♪
三重のクルクル家のギョーザはどんなギョーザなんだろv-362

>パクパクさん

はい、完食しました~v-355
40個くらいあったと思うんですけどね・・・v-356
お野菜大目であっさりなので、たくさん食べれるんです。
パクパク家の祭りは何祭り!?
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
