

自衛隊ごっこ

先日、地元にある自衛隊の広報センターに見学に行ってきました。


06101504.jpg

どど~んと、90式戦車。


06101501.jpg

対戦車ヘリ、『コブラ』
意外と小さくビックリ



06101503.jpg

ドラッシュ天幕もありました。
組み立てるのが大変そうだ~



06101505.jpg

偵察用バイク。 
これ、欲しい



06101507.jpg

防弾チョッキ
人生初着用です♪ 



06101508.jpg

こんなコトまで出来ます♪



ここまでやってハッと気づくと、
大人で試着している人は一人もいませんでした・・・
恥ずかしい~

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ!

いや!カッコイイっす!
JIジェーンみたい!
しかし、、、、ゆーきちさんて
『優雅な奥様』だと思ってましたが
ノリノリな奥様なんですね~(笑)

よくぞ行ってくれました!!
ゆーきちさんには絶対合うと思ってたのv-10(私は未経験よ~合わないもの・笑)
おみやげやさんはいった?

>very veryさん

恥ずかしながらノリノリでしたv-356
今度こちら方面にいらっしゃるときはご家族で寄ってみてください!
入場無料でとてつもなく楽しめますよv-344

>ぺたまま

ぺたままも行ったことあるのね~!
ぺたままも迷彩似合うと思うけどな♪ いや、たおの方が似合う?v-286
お土産物屋さんものぞきましたよ。
自衛隊饅頭とか・・・笑
カレンダーをマジで買おうかと悩んだのですが
写真がいまいちだったので断念しました。

ううん、ない。
テレビかなにかでみただけ~
行ったら同じ状態になりそうでv-12ちょっとこわい

>ぺたまま

是非おなじ状態になりましょ~よ♪
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
