

宝くじ占い

もう迷わなくて済むわ


宝くじ占い




私はというと・・・



『Eタイプです

 発売日から5日後、
 黒系の服で、
 吉野家のねぎぬきを注文して店員を困らせてから、
 駅の近くの売り場で、
 9が目につく番号を、
 連番で、
 買うとよいでしょう。』

だって。
よしよし、次はこれでやってやるわ~




コメントの投稿

非公開コメント

え~!
5日後に
黒服でe-124
吉野家の店員を脅しながら、
駅前でおいちょかぶで9狙い?

に読めてしまった。。

かっこいいわ~ゆーきちさんv-238

次回はいつ発売ですか?

ゆーきちさん こんにちわ

あれ?先日オータムジャンボのCMやってましたがもう発売されているのでしょうか?
宝くじ買ったこと無いです~。
年賀状の懸賞だって切ってシートさえ当たらなかった今年です。
ばら売り派?それとも連番派?ですか?

たびたび失礼します

私はDタイプでしたv-354

発売日終了日、
黄色系の服で、
交番の前で「ハイル、アタットラー」と叫んでから、
隣町の売り場で、
6が目につく番号を、
バラで、
買うとよいでしょう。

超だめそうです(笑)

>ぺたまま

おいちょかぶってv-12
博打なら何でもいいわけじゃないっすよ~v-219
交番の前で『ハイル、アタットラー!』なぺたままが見てみたいv-238

>birdyさん

オータムは9/25から発売しているようです。
(枚数がなくなり次第発売終了みたい)
次回は『幸運の女神宝くじ』ですかね?10/25から発売みたいです。
私も年賀状の宝くじって、レターセット以上は当たった事ないです!
電化製品よりゆうぱっくの美味しいものが当たると嬉しいんだけどな~
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
