

返してよ~

ここ最近、二の腕のぷよぷよが気になって仕方のない私。
今ちゃんを見習ってダイエットしないと

06100601.jpg

ということで、買ってまいりました!
人生初ダンベル~
1kgだけど、これなら気軽に続けられるんじゃないかな~、と。





次の日・・・

06100602.jpg

このヒトがダンベルを気に入ったらしく返してくれません
1kgのダンベルをくわえて家中を走り回る~
1㎏のダンベルを床に『バゴッ』と落とす~
・・・私が痩せる前に家が壊れるよ


コメントの投稿

非公開コメント

あっはは。
ジーナさん、笑ってる~v-522
悪いことしてるって、わかって喜んでいる顔だよ、こりはv-391

大爆笑~~

ゆーきちさん こんばんわ
baronronさんの仰るとおり「でへへへ。どう?欲しい?」とジーナさんの声が聞こえてきそうです。
1キロ位のダンベルは余裕なのですね。
凄いですね~。

いやあ~笑わせていただきました。

むむ!

つ~~~か!ゆーきちさんはダイエットなんて必要ないじゃん!(怒)
うちのyoshiもそのくらい頑張ってくれたら(ため息)

そしてさすがジーナちゃん「ダンベル持来」もできるんですね!

>baronronさん

でしょでしょ~。
『ほしい?コレほしい?』みたいな自慢げな顔です。
生意気で困りますよ、まったく!

>birdyさん

なんでもかんでもオモチャにしちゃうんだからびっくりしますよ~。
ダンベルをオモチャにするなんて大型犬ならではですよね。
でもお上品なももちゃんはこんなことしませんよねv-356

>very veryさん

いや・・・ついちゃイケナイとこに、キッチリお肉を隠し持っていますv-16

ダンベル持来って、、、、、本気ダンベルは困りますv-356
ベリー君も今度の訓練は筋トレ用のダンベルでやってみてくださいな♪

大爆笑(笑)!!!!
ジーナさん、そんなん持ってウロウロしてたら
あごとか首が逞しくなるじょ~(笑)。

…ちなみに「バゴッ」て擬音が生々しすぎて、
耳から離れないんですが(TεT)?

>

コメントをどうぞ
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
