

秋ヶ瀬ランチ

日曜日は秋ヶ瀬に大型犬大集合でした

06100302.jpg

ゴル2頭、ラブ1頭、グローネン5頭、タービュレン1頭、ドベ1頭。
全員大きいと、それが普通に思えてきます♪



06100303.jpg

グローネン好きのジーナさんはニコニコ
この日はジュリ君ともよく遊んでました。
ジュリ君が子犬の頃はジーナはよく苛めてたと思うんだけど・・・



06100301.jpg

ランチは持ち寄りでこんなに豪勢に
皆さん、凄すぎです
どれもこれも美味しかった~




06100304.jpg

途中、雨が降ってきたので大きな木の下で雨宿り。
さて、雨女(男?)は誰だ


コメントの投稿

非公開コメント

は~いv-393v-222・・・かな?

あらまあ。
こういうお楽しみがあったら、川越に行けなかったですよね~。
うんうん。

ビッグサイトの時には、絶対行きましょうね!

>ぺたまま

いや・・・よく考えたら私も可能性がv-356

>miyukiさん

そうそう、こういうことだったのですv-409
西武ドームはたぶん無理っぽいので、
ビックサイトこそは!と思っていますが・・・仕事が入らないか心配ですv-404
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
