

ばすろーぶ

シャンプー後のジーナさん。
06091101.jpg

ペタママにいただいたバスローブなのだ




06091102.jpg

胸とお腹にマジックテープがついてるからジャストサイズ!
(っていうか、後ろのTVは気にしないでください・・・長瀬?何の番組だ???)





06091103.jpg

なんと『ペロ&たお』マーク入り!すげ~
川遊びで冷えすぎた後とかに良さそう
大事に使わせていただきま~す


コメントの投稿

非公開コメント

ス テ キ!

あ~~~んv-238
さすがドーベルマン界の「かとうあい」
バスローブが似合います♪
ソファーに座り 左手でカメオちゃんをなでなでして
右手にブランデーグラスを揺らせば
似合いそう!!(妄想)

すいません ちょっと酔っぱらってますので、、、、(反省)

着れてよかったです。
速乾性の生地なので適当におつかいいただけると嬉しいですv-344

しかし・・長瀬、どうした?!っってかんじだね

シャ、シャンプー後にバスロープ!?
すごいセレブな感じですね~
それに比べてガルはお風呂に入った後に全裸で走り回る幼児のようです・・・

>very veryさん

>ソファーに座り 左手でカメオちゃんをなでなでして
>右手にブランデーグラスを揺らせば

これって、チョイ悪オヤジでは・・・v-356


かとうあい・・・・う~ん、嬉しいような間違ってるような。笑
いい加減大人にもなってほしいし、バスローブも手に入れたことだし、
これからは『ドーベルマン界の叶キョウコ』を目指させますっv-353

>ぺたまま

希少品のバスローブ、ありがとう~v-238

長瀬、気になりますね・・・
しかも長瀬の横が、老けた米倉のように見えるんですけど・・・v-355

>パクパクさん

確かに、短毛種はほっとけば乾くんですけどねv-356
でも冬場とかには良さそう!
あ、かめお君に着せてみようかなv-291

すてき!すてき!すてきっ!

あのぉ、ぺたままさんの手作りですか?
ぺたままさんはプロの方ですか?
もし、差し支えなかったら、バスローブの型紙教えてください・・・

それにしても、ジーナさん、にあってますよ。

ぶ~ままさん
こんにちはv-410
違うんです~~苦手な教科は家庭科ですv-427
こういうの作ってください~って頼んだものなのです。
型紙は、パソコンが死亡したのでなくなってしまったかも。。
どこかにあったら、ゆーきちさん経由でご連絡しますね!

でもつくりはとっても簡単なので、ジーナちゃんのそのままパクってくださいm(__)m

>ぷーままさん

ペタママは死亡したハードを2つ抱えてるらしいですよ~v-12
ハードが復活したら型紙が降臨するのかな???
バスローブ、お腹部分と胸部分にマジックテープがついていますので
サイズ調整も楽々です♪
長毛のプー様とcoco様にはもってこいかもしれませんねv-238

>ぺたまま

コメントありがとうございます~v-14
そういえばサーバーがぶっとんだあっちのサイトはどうなった???

こっちのパソにソフトいれないと構築できませ~ん
来月にはできるといいなぁ~

>ぺたまま

なんだか大変そう・・・
あの通販サイト、よく見る前にぶっとんじゃったからなぁ~。
再UP出来たら教えてくださいねんv-238

ぺたまま様

ぷー(Poo)ままです。ぺた(Peta)ままですよね。
PC復活したら、ぜひ型紙お願いいたします~!

>ぷーままさん

あ・・・bu・・笑
プルート君のpooでしたね!
来年のバウアーキャンプ、今から楽しみです♪

プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
