

同じ犬・・・?

先日の川遊びのときに愛さんが撮ってくれた写真。

06090601.jpg


キリリとしてかっこいい~






同じ日、ワタシがケータイで撮った写真。

06090602.jpg

黒豚が川に出没???

・・・同じ犬には見えないね。




コメントの投稿

非公開コメント

この写真

愛さんのところで「5 DOGS」って並べてるのと同じですよね。

私も見たときに、「あ、今までのジーナさんのイメージ一新!」と思いましたよ。
いつも乙女チック・ラブリー路線だったのに、バレリーと互角なキリリ顔なんですもん。
大人っぽくてセクシー。

オンナには色々なカオがあるのよね~。

ジーナさんの魅力、さらに発見できて、良かったですね!

お日様に当たって美しい~。

わーい 今日も川の写真ですね。

川大好き~。
ホントにきれいな川ですね。びっくりします。
水に濡れたジーナさんの表情はとても素敵です。
乾いたかわいいジーナさんもいいけど、濡れたジーナさんもきれいですよ~

oo

コメントをどうぞ

よく撮れてますね

いいなー泳げて

6日の記事に白いドベということで写真をUPしたんですが

デーンではないかと指摘がありました ぜひぜひ判定してほしいんですが

お願いします。

ごめんね へんなお願いで

>miyukiさん

そうなんですよ、こういう顔珍しいんです。
いつもカメラ目線をさせると、耳がぺったんになって情けな顔になっちゃうんで~。
立ち耳を撮ることのほうが難しいv-356
せっかく断耳してあるのにねぇ・・・

>birdyさん

素敵だなんてアリガトウゴザイマス。
birdyさんも川好きなんですね!
ワタシも海より川派です。
海はあのベタベタ&砂が苦手で。。。
しかし、この黒豚さん、まじでヤバイですよね・・・
あんまり太ってるってカンジはないつもりだったんだけど、う~ん。

>じゅりあさん


じゅ、じゅりあさん??? 
不思議な書き込みですが、どうされました~???

>ヤンキーママさん

綺麗で冷たくて気持ちのいい川遊びでしたよ~v-238

白いドベ?ホワイトドベ?デーン?
なんだろう?お伺いしま~す!
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
