

秘境再び

昨日は再び秘境に行ってまいりましたよ♪
大分涼しくなっちゃったから今シーズン最後かなぁ~。


06090402.jpg

今回のメンバーは
バレリーさん、カイザー君、桜子ちゃん、オリーブちゃん、そしてジーナさん。



06090401.jpg

ここ数日のお天気で、水嵩は減っていたけど相変わらず綺麗な秘境。




06090407.jpg

初っ端から飛ばすmiyukiさん。
カイザー君、噴水のようなカマキリチョップ!




06090404.jpg

余裕の泳ぎなオリーブちゃん。(ボケ画像でゴメンね)
さすがフラットコーテッド
癒し系のオリーブちゃん、見ているだけで和む~




06090406.jpg

まだまだ飛ばすmiyukiさん。
カイザー君に引っ張られて溺れかけてる!?




06090405.jpg

今日もクールなバレリーさん。
皆様の拙い泳ぎをシラ~っと見ています・・・




06090403.jpg

さらに飛ばすmiyukiさん。
後ろから必死なカイザー君がカマキリ泳ぎで迫ってきてます!
逃げて~




06090408.jpg

ビューティー桜子さんも練習中。
愛さんも気合入ってますよ




06090410.jpg

み、miyukiさんが・・・アシカを調教中
(カイザー君、水中二足歩行を覚えました




06090409.jpg

ジーナさんも泳いでます
初めはすっかり泳ぎを忘れ、立ち泳ぎ全開でしたがすぐ思い出した模様。




06090412.jpg

飛ばしまくるmiyukiさん。
あ!カイザー君が泳げてる!?




06090413.jpg

しかも、カメラ目線~
オシリがプリっと浮いてて超かわいい。
やったね!miyukiさん、カイザー君




06090414.jpg

みんなグッタリ~
いやいや、お疲れ様でした。



最後に・・・
06090411.jpg

名物、桜子先生のボート姿
桜子ちゃん、この時が一番楽しそうでした~
(桜子ちゃんもこの後、水中二足歩行&水泳をマスター!全員泳げました~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎の生物

これを見て、ドーベルマンだとわかる人って、いないと思う。━━━━(T▽T)━━━━!! ワタシ的には可愛いけど、一体何なんだ~?(顔だけを見ると、ネバーエンディングストーリーのファルコンに似ているような…。)画像はゆーきちさん提供でございます。詳しい内容を見た

コメントの投稿

非公開コメント

画像、ありがとうございました~。

早速保存しましたです、ハイ。

カイザー、泳げてる時もありましたけど、なんか変ですよね。
どうしてお尻が浮くの~?
のけぞってるの?

美しい泳ぎにはまだ程遠いから、まだまだ特訓あるのみですね。

もう1回ぐらい、平日にチャレンジしようか検討中です~。
(^m^)ぷぷぷ

>miyukiさん

ボケボケ写真ばっかりですみません~。
カイザー君、確かにお尻が浮いてましたね。
それはやっぱり、お尻のガスタンク・・・?笑

秘境にまた行くんですか!?
水温も徐々に低くなってきますし、くれぐれも気をつけてくださいね~v-496

いいな~いいな~

いや~~~!犬も人間もスゴいメンバー!!(笑)
た~の~し~そ~!
そして す~ご~そ~~!(爆笑!)

くっそ~~~~!参加したかった(号泣)
でも私サービス業だから土日はダメなんですよね、、、
う~ら~や~ま~し~~~~!!

物凄くきれいな川ですね~

ゆーきちさん こんばんわ

すっごくきれいな川ですね~。
なんだかプールみたい~~。

皆さん楽しく泳ぎをマスターされて良かったですね~。
ドーベルマン軍団の泳ぐ姿を見てみたいです~~。

ホントにキレイで羨ましい~。

>very veryさん

ちょっと、ちょっとちょっとv-205v-205
す~ご~そ~!って何がv-361v-359

でも楽しかったですよ~。
来シーズンはベリー家も一緒に行きましょう♪
あ、miyukiさんは今シーズンをまだ終わらせないみたいですよv-291

>birdyさん

ええっと、たぶん楽しかったのは人間だけかとv-356
犬たちは必死な一日だったと思います。
ジーナなんて今日もまだ疲れが残ってるみたいで、お散歩もあまり走りませんでした。
ドーベルマンが群れでアシカのように泳いでたら、それはそれでビックリしますよね~

おお~

ジーナさんも泳げるじゃないですか。ってみんな泳げるんですけどね。
「泳げることを忘れてた犬」はマメに泳がせてあげないと、楽しさに目覚めないのかな。
私の友達の犬もかなり苦労して泳げるようになったのですが(それは見事にスイスイと)、翌年はまた「カマキリチョップ」に戻ってたそうです。
でもしばらくすると思い出すのよね。やっぱり経験かなあ?
みんな楽しそう~~うちは回数行けてないからいいな~~。

>ぱぷりかさん

泳げることは泳げるんですけど、全然楽しそうじゃないんですよね。
必死に岸に戻る為に泳いでるってかんじ。
ボール投げても深みだったら行かないし・・・・
ここから楽しさを引き出してあげるのが一番難しいんだろうな~
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
