スポンサーサイト


いいわけ

更新が滞ってますな・・・

いやぁ、PCは毎日開けてるし更新したい気持ちはモリモリあるんですけどね。
ただ、ネタがない


かめおがこの夏二匹目のセミを獲ったとか、
ジーナがお散歩で肉まん大の亀をみつけてイジメてたとか、
そこそこな小ネタはあっても画像はないし。
ん~・・・いい画像が出てきたら頑張ります


しかしアレですな。
涼しくなりましたな。
巷では夏風邪が大流行な兆しですね。
皆様もご自愛くださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しかしあれですな。

涼しくなったり 暑くなったりで、体がビックリしていますな。

おっとゆーきちさん こんにちわ

お忙しくて、大変なのかなとか、具合悪くしているのかな。
なんて心配していましたよ~。
大事無くてよかったです。

しかしアレですな。
我が家の庭が今年は散々な状態になっていますよ。
涼しかったり暑かったりが及ぼす影響は生き物全てに起こるようですな。
芝生は壊滅状態ですし、百日紅は枯れかかってるし、それなのに、紅葉はぴよ~~んと伸びちゃってお化けのようになっちゃいました。
どうしたらよいものか・・・困ってしまいました。

まあそんな事もありますが。

しかしあれですな(しつこくてすみません)

ゆーきちさんのブログ楽しみにしておりますぞ~。
気力体力充電されるの待っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セミの猟期も終わりですね

 ようやく、過ごしやすくなってきましたね。我が家の庭も壊滅しましたよ。
 ネタがない、くらいのまったりも、またいいものではありませんか。まったりずむ万歳。です。
 セミといえば、洗面所にセミの羽だけ落ちてたんですが、本体はどうしたんでしょう(タンスの下かどっかで朽ち果てているのでは)

>birdyさん

あらあらまあまあ(おばちゃんか?)、ご心配おかけしてすみません~。
いや、全然ワタシは元気です。 しかも暇です(勉強しろって?)。
ただネタがなかっただけなんです、はい。

birdyさんはお庭仕事、コマメにされているんですね~。
ワタシなんて、何週間ぶりかに庭を見て目を疑いました。
腰高の草がボウボウと生い茂っている荒れ果てた庭・・・。
ご近所の皆様に申し訳ないっす。草取りがんばりますv-91

>小太郎の母さん

まったりずむ・・・・こりゃ上手い!一本やられましたな~(おやぢか?)
ウチのベランダにもセミの胴体と腹だけ(頭はナイ)が転がっています。
早く片付けたいんだけど、ティッシュ越しに触るのも嫌なのです・・・v-406

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/2036
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
