

ペロ姉、がんばれっ!!

ジーナさんの心の恩師、ペロ姉さんの具合が思わしくないらしい。
今年の春に癌摘出の大手術を乗り越えたペロ姉さん、今度は腎臓に
何かを持っているらしく、さらには造血も上手く出来ない模様。
常に貧血に襲われ、お散歩もままならず、一時は立ち上がることも困難になったようだ。
で、とにかく貧血をなんとかせねばっ!ということで供血の協力にジーナさんも
駆けつけて参りました。



待合室で待つジーナ。
05111901.jpg



大人しかったのはこの一瞬だけで、
あとは終始ガウガウ~・・・涙。

05111902.jpg


・・・最近どうもガウガウ度がまた増してきているような。
甘くなりつつある自分(自覚アリ)が悪いんだけど、久しぶりに
恥ずかしかったデス。



同じく供血待ちのロットワイラー、ケンシロウさん(4歳♂)。
05111904.jpg


大きくて穏やかで落ち着いていて、ホントにキュートなケンシロウさん。
聞けば訓練も特にせず、躾程度のことを飼い主さんがやってきただけ、とのこと。
スバラシイ!というか、うらやましい・・・
犬を飼うのも才能なんだなぁ、とつくづく思いました。

ケンシロウさんは何故かジーナさんを気に入ってくれたらしく、アプローチに
余念がなかったのですが、人生振られ通しで、モテるということが
なかったジーナさんはアプローチにも気づかない素振り。なんて勿体ないことを・・・
しかし、ケンシロウさん。
よりにもよってジーナを気に入るなんて・・・もしかしてガウフェチ?笑





クロスマッチの結果、ジーナさんの血液は適合!
今日の輸血は↑のケンシロウさんの血液で行い、ジーナさんは次回以降ということ
になりました~。ペロ姉さんの血液はなかなか適合する型がないらしく
ペタママさんも困ってみえたのでお役に立てそうなのが嬉しいデス!
でも・・・こんなガウガウの血液、ペロ姉さんにいれていいんだろうか?とちょっと不安。


05111903.jpg


ペロ姉、きっと良くなるよ!
がんばって良くなって、また皆でおいしいモノを食べようね!
がんばれ、ペロ姉!!


コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうもありがとうございました!

お忙しいところどうもありがとうございました。
ジーナと血が合って本当によかったv-238v-238
さすが総長!頼りになります♪
これからも舎弟としてついていきますので
よろしくお願いします~~~m(__)m

いや~
でも50%超えてるv-74は初めてみたかも。心置きなく連絡させていただきま~す^^?!

こちらこそ~

供血が終わったら、ペロ姉さんはガウガウに豹変するかもしれないけどいいのね~?^^
しかし血が合って本当によかった!
この先、もしジーナに万が一の事があったら今度はお願いね♪

50%超えてるのって珍しいの???
やっぱりジーナは血の気が多いのね・・・涙。

珍しいかはわかんないけど正常値だからv-218
ジーナは優しいからきっといっぱい作ってくれてるんだよ~

>今度はお願いね♪♪
もちろんです。まかせなさ~いv-91

がんばろ~

造血のため、週末からフードの量を増やしてみました^^
ダイエットも終了したし、じゃんじゃん血を作ってもらいましょ~!


ペロっちの型が珍しいということは、きっとジーナの血も珍しいということよね~?
供血のシステムのHP拝見しました。
もうちっとなんとかならんもんかねぇ・・・

プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
