

バレリーの秘境

今日はジーナ家この夏一番のイベントで、川遊びに行ってきました
イベントといっても半日なんですけどね。
夏らしいイベントをしていなかったので
行き先はバレリーさん行きつけのあの秘境。
celicaさんにお願いして連れて行ってもらいました♪


06082003.jpg

すごく綺麗な川
もう、興奮しまくりのジーナ家



06082005.jpg

こんなに透明なのよ!
近所のドブ川とは違うわ~。笑


06082002.jpg

流れも緩くて、適度に深みもあり、人もいない。
サイコーです。



06082001.jpg




06082004.jpg



そして、今回!
ついにジーナさんは水泳マスター
その様子は・・・次回へ続く。笑

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

また!続くですか!?

う~ん楽しみ!
いいな~うちも秘境行きたいな~

祝!スイマー!

せりかちゃんから報告聞きました~♪
いいな、いいな!うらやましいなぁ・・・!
それと、
今日のわたしのブログでゆーきちさんのブログを
文中リンクさせて頂きました!
http://ohl2006.blog37.fc2.com/blog-entry-108.html
そんなわけで、ご報告と一緒に祝辞を述べに参りました。

ジーナ!カッコいいよ!早く「勇姿」の詳細を見たい。わくわく!
いつかうちの桜子さんとも遊んで下さいね。
では!

きれいな川ですね~

ゆーきちさん こんばんわ

ものすごくきれいな川ですね~。
ジーナちゃんもとても楽しそう。
いいなあ~。
川遊びは楽しいですよね~。
私も大好きです。
はあ~又川に行きたくなっちゃった~。

いいな、いいな~
遠くの川なのかな?
うちも川遊びしたいんだけど、いいポイントが無くて・・・
こういうところ、行きたいな~

はーい!
先にUPしちゃった!
感動的な日だったねー。
色んな面で。
クス。
また行こうねー!

>very veryさん

噂どおりの秘境でしたよ!
万が一流されたとしてもすぐ浅瀬に乗り上げるし、
お子様連れにもオススメですv-218

>愛さん

キャ~v-238愛さんっ、お越しやす~v-222
愛さんの焼きそば事件とか、いろいろ聞いてますv-291
あと、噂では桜子ちゃんとジーナは気質が似てるとか!?
是非、今度遊んでくださいな♪

>birdyさん

そうなんです、とってもとっても綺麗な川でした。
私自身、川に入るのなんて15年ぶりくらいです。
楽しかった~v-343
birdyさんも、夏を楽しんでくださいねv-218

>パクパクさん

そうそう、なかなかいいポイントってないですよね。
ウチも色んな川に行きましたが、ココは一番です!
ガルちゃんは泳げる???

>CELICAさん

お~、すばやいっ!
っていうか、いっぱい画像撮ってくれてたんですね。
ワタシはロクなのがなかったデス・・・
是非また行きましょうね~

っていうか、『色んな意味』って!?

プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
