スポンサーサイト


添い寝禁止?

昨日、毎日ジーナさんと添い寝をしていると書きました。

それも、『ちょっと嬉しい』みたいに書きました。

はい、嬉しいんです。

やっぱり可愛い愛犬と一緒に寝るのは嬉しいもんです。

でもね

もしかしたら、

ジーナさんはやっぱりベッド禁止にするかもしれません。

だってね

ジーナさんったらね





今朝、オネショしたんです。






朝、足元が冷たいので起きてみると、コブシ大のオネショ発見。

やっぱり自分の布団へ戻ってください・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よくあるらしい

ウチも、プルートがおねしょします。
過去、5回ほど、一緒に寝ていてされました。
今は怖いから、寝る前にトイレに出します。
犬がおねしょするなんてと、MLに書いたら、他にもいました。
ま、うちの場合は、私と一緒に寝ていて、勝手におきると怒られるから寝たまましてしまったという感じなんですが・・・(だって、一人で寝ていてしたことないもの)

ありゃりゃマジですか??

ゆーきちさん こんにちわ
いよいよ暑くなってきましたね。夏です!という気温に8月に入ってやっとなりました。

さて、ジーナちゃんのおねしょ・・・ホントに?
どうしてなんでしょうね~。
夢見ちゃったのかなあ、余りにもベッドが気持ちよくて。
そんなことあるんですか~。
へ~~。

ところでかめちゃんは一緒に眠らないのですか?
かめちゃんはどちらでお休みですか?

我が家の歳ちゃんは気温が高くなって寝苦しくなると、
一人で涼しいところで寝ているようです。
昨日は私の足元で寝ていました。(かわいい~~)

お布団早く乾くといいですね。匂い取りが大変そうですが。がんばって~。

>ぷーままさん

あら~、ぷー様もですか? 雌犬には多いって聞いてましたが・・・。
人間の女性にも尿失禁って多いっていいますし。
なるほど、寝る前にトイレに行かせるのもいいですね。
ジーナさんは夜中にトイレに行きたくなると、真っ暗な中勝手にトイレまで
独りで行っていたので大丈夫だと思っていたんだけどな~

>>勝手におきると怒られるから
笑えます。でも分かります。 先に起きられるとうるさくて寝ていられませんよね~

>birdyさん

ももちゃんはオネショしないんですね。
なんてイイコなんだ~v-353

バーミーズはアマアマちゃんなんでしょうか?
一緒のお布団で寄り添って寝てくれたりします???
スコって全般的に結構クールで、寄り添ってくれることはあまりないような感じです。
かめお君は寒い冬で、最大限に寄り添ってくれたとしてもベッドの足元です。
暑い夏は寝室にすら来てくれません・・・v-406
今はリビングのフローリングの上(全開にされた窓の下)で長々と寝そべって寝るのが
お気に入りみたいですよ。
昨日は朝起きてきたら、昨日寝る前に見た位置からこれっぽっちも動いてなかったので
心配になってワザワザ起こしてしまいました~

一緒に寝てくれるじょ~

ゆーきちさん こんにちわ

かめちゃんは一緒にお布団で寝ないのですね~。
そっか~。
歳ちゃんは冬の間は一緒にお布団で寝ていました。
眠っているとトントンとお布団をたたくんです。
目を覚ますと横に歳ちゃんがいてお布団に入るスペースを空けてあげると、
ウニャといって入ってきて、私の脇にコロンと横になって眠っています。
朝になると腕枕をされているので、とても寝苦しいです。
でもクーピーと寝息を立てているのを見ると、起こさないようにそっと、人間が動きます。

最近はもっぱら足元にいます。

先代の歳三はベッドに上がることを許していなかったので、
それぞれが自分の場所で眠っていました。
「猫と一緒に寝るなんて・・・げげ~」と思っていたのです。
でも2代目歳ちゃんと一緒に寝るようになったら、ほんわか幸せな気分です。単純なものですね~。
こんなことなら先代歳三も一緒に寝てあげるんだった。と後悔しています。

スコちゃんはプライドが高いのでしょうか?
かめちゃんの毛は柔らかいですか?
ナデナデしたいです~。


>birdyさん

いいなぁ、歳ちゃん。
猫と一緒に寝るのって、すんごくシアワセな気分になりますよね。
実家で飼っていた猫達は皆、一緒に寝てくれたので
かめお君のクールさは身に沁みます・・・・

かめお君の毛はやわらかくてフワフワです。
ものっすごく毛量が多いです。これを短毛種だというのは間違ってるような気がするんですが・・・
歳ちゃんはビロードのような毛並みかな?
チョコ色が神秘的ですよねぇ。うっとりv-353
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
