

今度は毛布

のど飴を食べたりガムを食べたり、挙句の果てには猫砂を食べたりした
食欲女王のジーナさん。
今のブームは毛布らしい。
毛布をチョビチョビとカミカミしている。




『くぉらっ!!』と怒っても

051120.jpg


こんな生意気顔をしている・・・

またお腹痛くなっても知らないよっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

かわいいなあ!
美人だなあ!

どこから見たら、自分が一番魅力的か、知ってるみたいな顔だ・・。

ふっふっふ

おおお~!反抗的な目だ!(うちと同じだ~)

ちょっときつめなお姉様~素敵v-238
はだけたポロシャツがセクシーjeana~!

ぷーままさん>


上目遣いは女子の永遠の基本なのですね・・・^^

very veryさん>


ベリー君も反抗的な目をしますか?
セクシーベリー君も見てみたい~☆

異物仲間

うちの異物王子ガビも、アクリル毛布チュパチュパしてますよ(涙)。この間なんか!室外機の上に干していたトイレスリッパが部屋に転がってたので拾い上げて驚愕しました。裏のゴムが!…喰われてました(もう知らん。医者は1人で行ってくれと思いました)

小太郎の母さん>

ネコちんのチュパチュパはかわいいっすね~☆
しかし、スリッパの裏とは・・・ちょっと困りますな。

昔、実家で飼っていたネコはお風呂場に敷いてある
スポンジを片っ端から喰ってました。
ご飯はいらんと言うまであげていたのに、何故・・・

か・・・かわいい!
ツボにきた表情でした~。
いやん、かわいいわ~♪
そのたぷってる口をむぎゅっと掴んで、びろびろびろ~ん!と広げたい~

しずかさん>


かわいい、というか『クソ生意気』な顔です。
言葉悪くてすんません。
でもコイツ最近、本当にクソ生意気なのよ~!!v-359

プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
