

お弁当

お弁当用にベーグルを焼きました。

06073001.jpg


発酵に失敗したのか、ちょっと膨らみが足らないような気が・・・
自分で食べるだけだからいいけどね



コメントの投稿

非公開コメント

私も、焼きたてパンのおべんとが欲しい~
ここに来るとうちもパン焼き器欲しくなっちゃいますv-10
手作りパン、コスト的にどう?

お見舞いありがとネ(●^▽^●)

ゆ~きっつぁんe-343のび太の件では、いろいろご心配おかけしました~!v-436
順調に回復してて、今週中にはどうも退院出来そうですv-433
これで母も一安心だぁ~~~e-343ゆ~きっつぁん、ホンマありがとネv-290
そうそう!これからあずき家は、粗食で頑張りまっす!(←無理!無理!苦爆)

あっ!見ない間に、じぃ~じが良いコさんになってる~~~v-403
のび太の看病なんてしてる場合じゃない!置いてかれないように母も頑張ろう~v-292

>ぺたまま

普通の食パンで原価を計算すると、200円弱ってカンジかな?
光熱費とか間接費を入れるともうちょっとかなぁ・・・
コンビニで定価の食パンを買うのと一緒くらいってカンジ?
スーパーの特売には負けますねv-388
でも焼きたては何モノにも変えがたいですよんv-347

>あずきのかあちゃん

いやぁ、びっくりしたよ~。
でも順調に回復してるみたいで何よりデスv-291
しばらくはドッグラン自粛して自宅謹慎、じゃなかった、自宅療養してね~v-258
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
