

HP移転のお知らせ

HPのトップにも書きましたが、サイトのお引越をしました
新しいアドレスはこちら
リンクを貼ってくださってる方、お気に入り登録をしてくださってる方、
大変申し訳ありませんが修正をお願いします~
あ、ブログはこのままなので大丈夫です






土曜日、町内会のお祭りを覗きに行きました。

06072301.jpg


何もかもが手作りの、昔懐かしい盆踊り。
町内のオヤジが作るたこ焼き、焼きトウモロコシ。
乾き物の前に陣取る老人会
粋に浴衣を着こなして、ビックリするぐらい元気な踊り手のおばあちゃん
無料配布のアイスに群がる子供たち

なんだか、とってもノスタルジックなお祭りでした~

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

お!夏だ祭りだ 屋台にビールだ!の季節になりましたね♪
うちも町内のお祭り 毎年行きますが楽しいですよね
なんか祭りは血が騒ぎます!

>very veryさん

町内会のお祭りに活気があるっていいですよね~。
very very家はお子さんもたくさんだから、更に楽しいでしょうねv-205v-205v-206
今年は是非、ベリー軍曹も祭りデビューしちゃってください☆
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
