スポンサーサイト


なつお、バイバイ

なつおを保護して10日。
本日、無事に旅立っていきました。
里親さんはご近所さんのお知り合いに決定
猫を多頭飼いされているお家なので、猫の扱いにも慣れているご様子。
これでやっと一安心です



060714.jpg


なつお、バイバイ


実はかめお君と仲良くなりかけていた矢先でした。
家の中をかめお君が案内して回ったり、
二匹でじゃれあったり、
かめお君の後を必死についていくなつおの姿を思い出すと・・・







里親探しにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なつおー

元の飼主さんは見つからなかったんやね?(涙)
でも、新しい幸せなおうちが見つかってよかったよかった。
たった10日で。去年もそうだったけど、素早いっす。

そっかぁ~、いなくなると寂しいですね。。
でもご近所さんならv-238

なつおくん、ゆーきちさんに出会えてよかったねv-290

良い里親さんが見つかってよかったですね!
どうかなつおが幸せでありますように・・・

寂しいですね~

ゆーきちさん こんにちわ

なつおくん可愛かったですね~
かめお君が家の中を案内していたなんて・・・泣けてきました。
どういうことで飼い主さんと離れ離れになってしまったのかわからないけど、
不安で仕方ないところゆーきちさんに親切にしてもらって良かった。

里親さんのところで幸せに暮らしてくれると良いですね。
元の飼い主さんも寂しがってるんだろうなあ。

ゆーきちさん。ありがとうございました。

>小太郎の母さん

そうなんです、元飼い主さんは見つかりませんでした。
ケーサツにも市にも保健所にも届出はありませんでした。
あんな可愛い子が居なくなって心配じゃないんだろうか???


去年の里親はワタシが見つけたんじゃないんですよ~。
自力は今回だけです。 いや、もうこの先もないことを願う・・・

>ぺたまま

覚悟はしてましたが、居なくなると寂しいです。
一時預かりをしているぺたままも毎回こんな思いをしているのかな・・・
預かり期間が長いだけ、もっと感慨深いんでしょうね。
ぺたまま、えらいなぁ~v-352

>べにぽんさん

べにぽんさん、アリガトウございます!
なつおはウチにいるよりかは、はるかにシアワセだと思います!
最後まで、ジーナは受け入れず威嚇しっぱなしでしたから・・・v-356

べにぽんさんのご苦労にくらべたら、10日預かっただけなんて
笑っちゃいますよね~。でも寂しかったです。。。
レスキューや一時預かりをされている方、本当に尊敬しますわ・・・

>birdyさん

>ありがとうございました
そ、そんな・・・。でも、そう言ってくださるbirdyさんはステキな方ですねv-238
かめお君の兄貴風の吹かせようはすごかったですよ~!
最初から貫禄勝ちな上に世話焼きたがり。
でもシャイだからベッタリはせず、着かず離れずで見守っていました。
なかなかやります!かめお兄貴!
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
