

家用

先日焼いたクッキー

06071901.jpg



家で食べる分は型抜きすらしません。

お口に入れば何でも一緒でしょ~ というワタシはB型女。




コメントの投稿

非公開コメント

いいのいいの~おいしけりゃ、なんでもいいね。

という、ワタシはv-433型女。

>ぺたまま

ん~、でも残念ながらおいしくもなかったのv-356

バロン用のクッキーにまで型抜きを使う。

というワタシは、A型女v-536

最初から

適当にやりたくないから、最初から手を出さない

というワタシはA型女www

本を見ながら作っても、目分量なのでまともに出来たためしがない

というワタシはO型女v-40

>baronronさん

うお~、v-42v-42A型ってカンジですね!
バロン君はシアワセだろうな~v-238

>じゅりあさん

うっひょ~、v-41壮絶v-41A型ですね!?
完ぺき主義も極まれり・・・
そんなヒトが凝ったらすごいものが出来そうですよね。

>パクパクさん

でた、v-539型。笑
大丈夫です、大雑把とは言いません。おおらか、と表現させていただきますv-291
ワタシはなんといっても最後の詰めが甘いv-537型ですわ・・・
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
