

江戸川河川敷

降ったり止んだりの雨の中でも、犬飼い達は遊ぶのだ!
ということで、気合で河川敷に行ってまいりました~



06071701.jpg

グランドに勝手に陣取る人達。





06071703.jpg

なぜか羊肉を焼きだすヒト。
(羊嫌いな私もおいしく食べれました!ごちそーさまです





06071702.jpg

独りで黙々と泳ぐヒト(水大好きパムさん)。
もう、皆好き勝手にやっています
そんなお気楽ピクニック~




 06071704.jpg

グロ3兄弟!?
(左からたお君、海君、大空君。ボケ画像でごめん・・・)





06071705.jpg

大空君、5ヶ月。 この月齢にして飼い主に対する集中力がすごいです




06071706.jpg

仲良し姉妹のぱむ嬢&ビビアン



06071707.jpg

犬たちもとっても楽しそうでした
やっぱり行ってよかったわ~


・・・なのに、帰路の車中で寒気が
やばい~、早く寝ます



コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はお世話になりました~ v-411
あの天気&ドロドロ江戸川だったけど、と~っても楽しかったです。
思い切って出かけて正解でしたね。
我が家の運動不足グローネンも、帰りの車中では爆睡炸裂しとりました~(笑)
ついでにおまけにあのニホイ!?も・・・(爆)
雨の中、窓全開で走ってた車は家だけだったようデス。。アハハ ^^;
またみんなで遊びましょうね!! ありがとうございました m(_ _)m
別便で写真送りますね♪

大丈夫ですか?そういえば、寒い寒いって言ってましたよね。
悪化してないといいんだけど、、
しゅんきちさんに怒られちゃうよぉ~v-404

一番上の写真って、ジーナちゃん、とったもかわいい~
たお追いかけてくれてるのかな?

海ママ号v-448っていつも楽しそうでいいなぁv-344

いいな~

気持ち良さそう!!

う~ん河川敷いいですね!
しかも羊肉も美味しそうv-10

しかしゆーきちさん風邪ですか??
気温も湿度も変わりやすいので風邪も治りにくいです
お大事に

>海ママ

こちらこそアリガトウございました。
やっぱり出かけて正解!ペタママは正しいv-219
海君、あの臭い取れましたか・・・?
あーゆー系の臭いってなかなか取れないですよね。
画像頂きました~☆ 毎回ありがとうございますv-238

>羊肉のヒト

羊肉、ごちそうさまでした。
あんなに美味しい羊は初めてでした~
でもやっぱり余所で注文する勇気はないな・・・笑

ジーナはいつもたお君に夢中ですからね~v-344
ヴィヴィ→ジーナ→たお の図も面白かったです♪
沼、今度行きましょう! お時間あるとき、声かけてください♪

>very veryさん

優しいお言葉・・・v-406
寒くて、頭痛くて、吐き気がして、散々でしたが一晩でスッキリしましたv-291
結構同じ症状で苦しんでるヒト多いみたいです。流行ってるのかな?
ベリー一家も気をつけてくださいね!

治ったんですね!!良かったですv-410

>ぺたまま

ええ、すっかりv-91
寝込んでる場合じゃないので気合ですv-42
ご心配おかけしました~
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
