

バイオハザード

今日も沼に行ってきたの。

06070901.jpg

これより深くは入れないらしい。
相変わらず泳げないヒト。






ひとしきり遊んだあとのジーナさん。

06070902.jpg


ドロドロ泥んちょ。
なんとなく、バイオハザードのドーベルっぽい・・・



06070904.jpg

でも嬉しそう。





そんなバイオなジーナに突撃されると
06070903.jpg

ワタシも泥感染・・・




コメントの投稿

非公開コメント

ホントに楽しそう!

でも、お洗濯もシャンプーもたいへんよねえ。お外にシャワー欲しくなりません??

泥パック犬

遠く離れた大阪まで泥が感染しました(うくーっ)
泥体当たりされた服は、何故か泥のシミが取れなくなりませんか?

ジーナちゃん、水が好きですね~
美容のため?(爆)

バイオのドベはバンバン撃ちまくって弾丸が空になったことあり・・・てへっv-238
だってすばしっこいんだも~ん。

>ぷーままさん

お外にシャワー・・・あったら便利でしょうねぇ。
ジーナはさくっと洗えますが、汚れたゲージなんかは超面倒~v-406

美顔??

バイオハザードのドーベルって『ケルベロス』?
あれは、、、、怖いっす、、、

泥だらけのジーナさん 『泥パック』で美顔できるかも?
うちのベリーだったら『泥パック』じゃなくって
飼い主も一緒に『泥レス』(泥レスリング)になりますから、、、、

>小太郎の母さん

あり~、そっちにまで感染しましたか?
実はまだお洗濯してません~v-356 
でもいいの、ワゴン品だからv-345

>パクパクさん

撃ちすぎですよ、パクパクさんっ!
ドベ飼いがドベを・・・v-40 っていうか、ありゃドベじゃないですよねぇ。

>very veryさん

泥パック・・・やめてほしいですよ、ホント。
目にも鼻にも口にも入ってますし。
泥レス、すごそうですね~。モンゴル相撲みたいv-21
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
