

裏切らない

前日に引き続き、土曜日も以前発見した沼で水遊び。
(結局沼じゃなくて池だったみたいですが・・・)
今日は画像多め。


06070304.jpg

湿地部分に潜入。もう泥んちょです。



06070306.jpg

足も真っ黒。


06070307.jpg

泥遊びが過ぎて、タンがなくなりました。
江頭系タイツをはいているみたい・・・



06070308.jpg

江頭のまま車に乗せるのが躊躇されたため、池で泥を落としてもらいました。


06070301.jpg

どんどん入っていきます。


06070302.jpg

水牛みたい。


06070303.jpg

で、お約束で溺れてました。
この後、バタフライで深みから脱出。


06070305.jpg

期待に応える女、ジーナさん。


コメントの投稿

非公開コメント

江頭タイツ、サイコーッ!!(超爆)

ほんとうに、たのしそう!
期待どうりのジーナちゃん、さすがっ!

>Setsuさん

シャンプーしたけど、まだなんとなく泥臭いのよ・・・

>ぷーままさん

トータルでもう10回近く溺れていますが、それでもお水大好きです。
いい加減泳ぎを覚えてもいい頃だと思うんですけどね~

ジーナちゃん、バッチリ期待に応えてる~~
なんてカワイイ乙女なの~e-266

>海ママ

このとおり、今年もまだ泳げません。
海先生、よろしくおねがいします・・・v-436
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
