スポンサーサイト


開かないの~

先日、こんなんを買いました。


06063001.jpg


ウチの近所は草深いところが多いしね。




で、使ってみようとしたら

フタが空きません~



06063002.jpg

フタの上には説明らしきものが書かれていますが、
①の意味が分からんのじゃ~
①押して②ひねる のかな?と思ったのですが空かない・・・


この商品、使ったことある方いらっしゃいますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え?フツーに開いたっすけど…1の意味は、分からないなぁ

「ここを撫でろ」の意味じゃない?(大嘘)

本当は、缶ジュースのプルトップみたいに手前に起こすのかなぁって思ったけど?
でも、母さんち、普通に開いたって言うし。

ジーナっち、フロントライン、大丈夫~?

昔使ってましたよ。
でもフツーに開いた様な気が・・・

開け方

いつも読み逃げですけど、書き込みさせてください~!
ええと、まずこれをテーブルの上に置きます。
で、キャップに手のひらで上から体重をかけます。
押した状態のままで矢印の方へキャップをまわします。
要は、そのままキャップを回しても開かないよ(多分スカスカと空回り)、
上から押した状態で回してねって感じです。
海外などでは薬物やサプリ等、みんなこんな
感じです。子供の誤飲やイタズラ防止のために。
試しにやってみてくださいね!

!!

おおおお!私も茶々さんと同じ事を書こうと
思ったら書いてありました!
最近購入した外国産のエッセンシャルオイルも
同じような開け方でした
体重をかけてまわさないと開きません

>小太郎の母さん

普通って、普通って何~?
どうやっても開かないのよ。もうフタをざくざくに切って空けるしか・・・涙

>Setsuさん

撫でる・・・それは確かにやってないわ。
いやいや、プルトップみたいにも空きませんよ~

>べにぽんさん

え~んv-409 普通って何~?
ワタシが普通じゃないから開かないとか、そーゆー・・・凹

わたしも。。。

私達って、か弱い乙女なのね。
私も、捨てようかと思いました。サプリメント。

思い切り体重かけないとあきません。
一番ひどいのは、体重かけて少し逆方向に回し戻してから空けないと
内蓋が一緒に回らなかったです。

どちらにしても、ごくろうさま。

>茶々さん

お初コメントありがとうございますv-238  いやぁ、嬉しいモンですね。
それでですね、やってみたんですよ。 『押しながら回す』ってヤツ。
でもですね、手のひらに↑の絵の跡がバッチリ残るぐらい押したんですけどダメです・・・手首がもげそう~
不良品ってことなんでしょうか。。。

>very veryさん

皆、上手に開けてるのね~v-405
あの、エッセンシャルオイルってお仕事用ですよね!?
very veryさんが使うんじゃないですよね!? そうだとしたら、なんかイメージがorz・・・笑

>ぷーままさん

きゃあ!

  開いたわ・・・・



>体重かけて少し逆方向に回し戻してから空けないと内蓋が一緒に回らなかったです。

これですね、これ。内蓋が相当ガンコでした。
あ~、助かりました!




皆様、ありがとうございます!
これでジーナをノミダニから守ってやれますv-238
ありがとうございましたv-436
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
