

いい場所2

また、お散歩に最適な場所を見つけたぞ!



06062701.jpg

広々としていて、人気がない!サイコーです♪
でも・・・沼らしいんです、ココ。
ジーナが飛び込まないことを祈る~



それにしても、田舎ですね~。
毎日探検のように方々に出かけています。
犬がいると毎日が楽しいわ~


コメントの投稿

非公開コメント

田舎だね~~v-407
(人のこと言えない・・・)
でも、沼って、すごいですね!
こっちは、潟はあるけど、沼はないです、はい。
沼にジーナが飛び込みませんように~v-421

最高やん♪(●^▽^●)/

ゆ~きっつぁんe-2良いとこに引越したんやなぁ~v-290
じぃ~じも、遊ぶとこいっぱいで幸せやろうe-415
ウチなんて・・・ウチなんて・・・アスファルト地獄とミニ公園ばっかりv-406
まっe-343【悪さぁ~・あずき】には、これがお似合いだけどv-389

追記:その沼が・・・底無し沼やったりしてv-363v-399

>baronronさん

すごいでしょう?
池袋から電車で20分足らずで、こんな環境ですv-356
baronronさんのお家の方は海があるから、また趣が違うでしょうね~。
いいなぁ、北陸v-229

>あずきのかあちゃん

まあ、緑は豊富ですよ~^^
人もあまり来ない場所を見つけては爆走していますv-69
あずき家は都会なんやね!

そうそう、沼ってズブズブ飲込まれていくカンジよね。
底なしじゃなくても怖いよ~!!
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
