

惣菜パン

まだまだワタシの中で熱いパン


今日はお惣菜パン各種。



06062101.jpg


ツナロール、ウィンナーロール、チーズパン、コロッケパン、
メロンパン、バターロール。



出来栄えは・・・
う~ん、商店街のパン屋ってカンジ?
なんか、いまひとつパンチがないのよねぇ。



コメントの投稿

非公開コメント

うっへっへ~♪(*⌒¬⌒*)

ゆ~きっつぁんe-343めちゃ美味そう~~~v-291
本格的やん!パン屋に並んでるのと一緒やでe-424
しゅんきちさんe-343料理上手な女房で幸せモンやネe-415
そうそうv-237名古屋遠征のさいは・・・チーズパン期待してまっすv-391(爆)

あっ!遅れましたが・・・
かめお兄貴e-343誕生日おめでとぉ~~~v-315
ウチのテー吉みたいに、図太く長生きして下しゃいv-415

追記:チャリ事件・・・ゆ~きっつぁんの恐怖がよぉ~くわかるよv-399
    あずきはガウやから、まず相手になんもないように考えてしまうe-263
    怖かったと思うけど、ゆ~きっつぁんとじぃ~じが無事で良かったv-410

にょえ~~~~~~~(@o@;)
ゆーきちさん凄いっっっっ!!!!
なんて美味しそうな絵なんでしょうか....私のとエラい違いだ.....
メロンパンって家で作れるのね~~~~
ウィンナ挟んであるし~~~
本当にパン屋さんみたい!

>あずきのかあちゃん

でた~!チーズマニア!笑
チーズパンね、了解です~v-238  ただ味の保障はないですからね♪
それに機械コネだから簡単なのよ~

テー様とかめお兄ちゃん、どっちももういい歳よね~。
これからはゆったりと長生きしてほしいわ・・・・と思っている横で
意味もなく部屋中を駆け回ってる猫がv-356
シニアはシニアらしくしておいでくれ・・・

>yoshiさん

ホームベーカーリーさえあれば超簡単なんだよ~!
やってみてみて~v-290
お子さん達と形成するのも楽しいかも!

あ、本日、例のブツが届きましたv-363
yoshiさん、本当にアリガトウv-238
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
