

狭山湖

昨日は狭山湖に行ってきましたよ。
「湖なんて絶対遠いよ~」と訝しがっていたのですが
1時間足らずで着いちゃいました。所沢って近いのね。

06061801.jpg

車から降りるなり大興奮
もういい大人ですから落ち着いてください!と、気迫で落ち着かせます




06061802.jpg

『トトロの森』と言われるだけあって、いい雰囲気。
私たちも森林浴は久しぶりで、気持ちいい~




06061803.jpg

アジサイがたくさん咲いてました。
綺麗な青ですね~


06061804.jpg

色づきかけている小さな房、可憐です。


06061805.jpg

ジーナとアジサイを撮ろうとしたのですが、暑くてそれどころじゃないみたい。
確かにとてつもなく蒸し暑い日だったな。



06061806.jpg

たまにはこういう遠出もいいかもね♪



コメントの投稿

非公開コメント

トトロっぽい!!
私、ジブリ好きなんですよ~~~。
うひゃ~たまらん!

写真を見てたら、私もバロンを連れて遠出したくなってきました!
にしても、ジーナタンはオシャレだな。
ハートv-343がついてるよ!

あと、えーっとえっと。
リンクしてもよろしいですか?
よろしくおねがいしま~すv-415

イヴちゃん 知ってますよね?私のおばさんの友人のお子さんなんです(飼い主が)

ジーナちゃんのお母さん?ですよね

ジーナちゃんはいろんな所に連れて行ってもらい

し・あ・わ・せ♪

ごめんなさい 訂正できないみたいで お母さんでなくて

姉妹?と書きたかったんですが

同じ場所だ!

あ~ここ!毎週訓練に行っているところです!
広々して気持ちよい湖ですよね~
先日ゆーきちさんの家に遊びに行った時も狭山湖を通って
ゆーきちさんの家に行ったのですよ
あの時も空いていて1時間かからなかったですよ

>baronronさん

ワタシもジブリ好きですv-238
中でもトトロは一番好き~。猫バスに乗るのが夢ですv-104
チョークについているハートは迷子札ですよ。ラインストーンきらきらでカワイイのですv-344

あと、えーっと、えっと。
リンク大歓迎です♪ よろしくお願いします。

>ヤンキーママさん

>私のおばさんの友人のお子さんなんです
↑なかなか難しい関係ですね・・・パッと想像できませんでした。笑

イヴちゃん・・・JKCのショーに出てたドベさんでしょうか。一度お会いしたことが
ありました。綺麗なドベさんですよね~v-254
確か「血縁ですね!」とお話していたのですが、母様やお姉様じゃなかった
ような・・・あまり近い血縁じゃなかったと思います。

>very veryさん

おぉ~、じゃあココにラッパのおじさんがいるんですね!笑
狭山湖に行く途中に『所沢航空公園』がありました。
ドッグランもあるらしいので、今度はそこに突撃のつもり~v-238
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
