

いくらなんでも・・・

アタクシ頭に来てます。
汚い話で申し訳ないのですが、そもそもは昨日のジーナさんのウ○チから話は始まってるのデス。



ジーナさんの排便は一日一回。
しかも今は療養食オンリー生活で、オヤツもあげてません。
だから量も少なめの一回のハズなのに、なんと昨日は6回も排便したのですっ!!
しかも毎回ちゃんと一回分くらいの量で。
明らかに食べた量より出した量が多いだろう、オイ。
何か食ってる・・・絶対食ってる・・・もしや・・・と予想はしていたけれど本日それが
確定してしまいました。





今日帰宅してみると、リビング中猫砂だらけ・・・


・・・アンタやっぱり・・・・・・
いやぁぁぁぁあああああ~~~


窓際にはかめお君のトイレが横倒しに落ちており(普段は出窓に設置)
排泄物も散乱している。
シンジラレナイ・・・あんた幾つよ!?
そりゃあフードの量も少ないし、お留守番用のオヤツももらえないから
ひもじいだろうし、暇だろうさ。
でも、でも、猫砂を喰らうなんて・・・(ToT)
来週からのお留守番、どーしたらいいのやら・・・・はう~・・




コメントの投稿

非公開コメント

えぇっ!!

ね、猫砂って大丈夫なん?
命に別状はなさそうやけど・・・・
平気なんか?!

ジーナぁ、お腹すくだろうけどさ、猫砂はやめようよ、猫砂は。
かめお君だって困ってるよ、トイレ行けなくて。

うちのも

最近おやつもらってないもんだからいつでも食べ物を探してさまよってます・・・
ちゃんとご飯あげてるじゃん!欠食児童か!
しまいにはテーブルの上をベロベロ舐めてるし、ゴミ袋クンクンしてるし、野良犬みたいだ・・・
まだ実害は出てないけど黄色信号点ってます。

そのまま??

猫砂って食べたら うんちもそのまま猫砂ですか?おしりからそれが出てきたら、、、、
ウエッ!っすね、、、、

Setsuさん>

木が原料の猫砂だったので、たぶん食べてもヘーキかも。
っていうかどれだけ食べたかが問題よね・・・

誤飲女王のジーナは自業自得として、かめお君が心配でした、ホント。

パクパクさん>

ガルちゃんも野良犬化してますか・・・
ウチもやたら卑しくなってて恥ずかしい限りです。
あと1ヶ月の辛抱だよぉ~・・・

very veryさん>

一応、普通のう○ちと同じ形状で出てきてらっしゃいます。笑
よぉく見ると違うんですけどね・・・(接近しすぎか?私・・・)
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
