スポンサーサイト


4度目のパンを携えて

4度目(ホームベーカリー使用2回目)のパンを焼きました。


06061601.jpg


ごまチーズパンです。
なんとかそれっぽくは出来た気がするのですが、でも膨らみがイマイチ。
何が悪いのだろう~???




そんな粗悪パンを携えて向ったのはvery very家。
CELICAさんとバレリーさん、miyukiさんもご一緒です♪
very very家近くの貸しきりドッグランを予約していただいたので
犬達を思いっきり遊ばせます(疲れさせます)。
06061603.jpg

雨が降る中もカッパを着て犬を遊ばせる人達。
犬を遊ばせるのは根性です、気合です
しかし、ジーナさん。
あなたが寄りそっているのはmiyukiさんであって飼い主ではありませんよ。
構ってくれれば誰でもいいのねぇ、あなた。



06061605.jpg

バレリーさんのA字フレーム。
・・・警察犬ごっこらしいです。笑 
でも、お見事!!!


06061606.jpg

ベリー君にも警察犬ごっこを強要するvery veryさん
惜しかったね、ベリー。


06061604.jpg

本日のスリーショット♪
手前からジーナ、バレリー、ベリー。
・・・・ジーナだけ耳ヘタレです。ごめんなさい~




06061607.jpg

very veryさん宅ではジーナだけ上がりこませていただいて、スミマセン・・・
バリケンがなかったので車に置いておけなかったのです。
やっぱりバリケン必須。 図々しくってごめんなさい。
でもジーナさんは自分だけ特別なのが分かっている様子で終始ご機嫌
お子さん達にもたくさん可愛がっていただいて、皆とラブラブしてました
子供さえ恐がらなければ、ジーナ自身は子供の相手も出来るらしい。
ビックリです



06061608.jpg

これはマユちゃん(3番目のお子さん)作、『ジーナ』です。笑
即興で作ってくれました。耳もついていて立体的な作品です。
子供の発想力はすごい! 



美味しいランチをいただき、ケーキもいただき、たくさん話して
犬3頭を満喫。楽しかったです~。 皆さん、是非また遊んでくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらではお久しぶりです~
みなさんお元気そうで何よりですね。
たしかゆーきちさんってメロンパンにはまってたのは知ってたけど、とうとう
ホームベーカリーを買っちゃうとは素晴らしい!! 美味しそう~

そして、ジーナちゃんもいい顔してる~♪

昨日は料理嫌いの私の為に(?)美味しいパンやパイを有り難うございました。朝早くから大変だったでしょう?
我が家も早速ベーカリーを購入しようと目論んでますっ!
何せボタン一つでねぇ....(←ここ重要)
チーズパン好評でしたね。あれもボタン一つで出来るといいのにな~
ジーナも子供の相手、お疲れさま!

ありがとうございました

こんばんわ!遠方から来ていただきありがとうございます
ジーナも可愛かったしベリーとも仲良く遊べてよかったです!

生憎の雨でしたが今度は晴れた日にゆっくり遊ばせたいですね
料理嫌いのyoshiのおもてなしで申し訳ありませんv-356
そして一人酔っぱらいのオヤジのvery veryで申し訳ありませんでしたv-294

とっても楽しい休日でした
これからも末永くベリーとvery very一家とお付き合いくださいね!

>海ママ

お久しぶりです! チビグロちゃん&海兄ちゃんは元気ですか?
HBサイコーですね。なんでもっと早く買わなかったのだろう?というくらい。
楽チンはサイコーです。 あ、海ママもいつかパン攻撃受けると思うので
覚悟しておいてくださいねv-238

>yoshiさん

こちらこそ昨日はありがとうございました。
雨が降っちゃったので段取りが大変だったと思います。ありがとうございました。
それからジーナがお部屋を汚してしまったのじゃないかと心配で・・・
ジーナだけあがらせてもらってスミマセンでした。
HB、お勧めです。お子さんがたくさんいらっしゃるからオヤツにも楽だと思いますよ。
あのパンは、食パンの形でよければボタンひとつで可能ですよ♪

>very veryさん

雨、残念でしたね~。 でもとっても楽しかったです!
ありがとうございました♪
yoshiさんのサラダ、とってもおいしかったですよ~
お肉も柔らかくておいしかったです。ありがとうございました。

それにしても、ほんとにステキなお家&家族で羨ましかったです。
是非またあそんでくださ~いv-238

突然すんません、皆様おこんばんわ。
いやいや、うらやましい!実にうらやましい!指をくわえてブログを拝見してましたけど
ウチのおハナも無理やりでも遊ばせたいっす!
ここんとこずっと天気悪くってゆーきちさんとこナカナカ行けないなぁって思ってたんですけど、いやぁみなさん気合入ってますなぁ。。み習わなくてはv-218

>ユーキツさん

おぅっと、お久しぶりです♪
おハナさんの体調はどうですか?暖かい時期はさほどでもないのかなぁ~
ユーキツさん、是非こんど遊びましょ!
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
