スポンサーサイト


3度目のパン


先日購入したホームベーカリーの試作品。


06061501.jpg


ドーナツです。
ちなみに左はハート型のつもりらしい。
・・・っていうか、これ、あげパンじゃんっ!
こんなんドーナツじゃないやい


でも、まだまだ作りますよ!
ワタシの近辺にいらっしゃる方々、注意してください。
しばらくはパン攻撃に合うと思いますので








さて、昨日のお散歩は久しぶりに歩き散歩。

06061502.jpg


脚側の集中訓練です。
そろそろきちんとやらねば・・・汗
でも若い頃に比べれば、すこ~し落ち着いた気がします。
昔は常にリードは張った状態で、あっちこっちにグイグイ引っ張られて
ましたし。
今日は正面から来る他のワンコを『座って待て』でスルーすることも
出来ました。
背中の毛は逆立ち、何度も座りなおし、興奮しすぎて異常にハアハア
言ってましたが
今の段階では吠え掛からないだけでヨシとするしかないですね・・・
もう4歳だからね。『若いから』という言い訳は、もう、ない。
ジーナさん、覚悟してくださいね~。
これからはキッチリやりますよ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウゲッ!w(;◎0◎;)w

ゆ~きっつぁ~~~んv-237キッチリって!?v-404
もしかして。。。もしかして。。。じぃ~じだけ良いコになるつもりか~?v-403
そのような抜け駆けは・・・いけましぇ~~~~~んv-358
悪コ友達じぃ~じがいなかったら、ウチの悪コはどうしたらよいの~v-406(爆)

でもe-343じぃ~じも、だんだん落ち着いてきたんや!良かったネ~v-290
ウチのあずきは・・・その日によって、天気みたいにコロコロ変わるねんv-409


いつでも

大歓迎よ~!近くないけど、配達に来てぇ~~。
カモーン、自家製パン!!

すごいじゃん、ワンコとすれ違う時に「座って待て」が出来るってぇ~?
ウチで「座って待て」が出来るのはトイだけだぁー。(恥)
しかも、こんないい感じの公園も近くにあるのね?
結構広いし、下が草(芝生?)だし、いいなぁ~。
ジーナ、ママさん、鼻息荒くなってるよ。(爆)
気をしっかり持つのよ!!

おいしそう!おいしそう!
私はもっぱらご飯等だけど、揚げパンは好きです。
きな粉砂糖をかけると最高ですよね。
あ!ドーナツだったv-413!汗



なつかしい!

なんだか懐かしいパンですね~
小学校の時の給食で食べたパンに似てます♪
(あ!あれも揚げパンだったかも、、、)

>あずきのかあちゃん

いい子になんて・・・なれるわけないやん!だってジーナだよ?笑
でも、いい加減コイツもいい年だしねぇ。
いつまでも悪ぶっていられてもイタイじゃない?
ほら、20歳すぎのヤンキーが見てられないカンジ?笑
あずきはとっくの昔に更生したみたいやしねぇ~

>Setsuさん

・・・たぶん実際のところを見たら笑うと思うよ。
立つと怒られるので、2秒に1度は座りなおす犬。
興奮の極致だね。 あ~、恥ずかしい・・

>baronronさん

そうそう、きな粉砂糖はいいよね~!って、これ以上傷口を広げないでくださいなv-409

>very veryさん

ワタシも出来上がりを見て「これって香港の屋台とかで売ってるヤツじゃ?」と
思いました。
いや、だから傷口に塩をぬらないでくださいよ~v-406

ホームベーカリーの性能自体はどうだったのですか?

実は家の近所のジャスコでも、同じと思われる製品が同じ価格で売っていたんですよ。
ゆーきちさんの使い勝手その他を聞いてみてから購入に踏み切ろうともくろんでいる、ずるい私です。(笑)

お互い座って

昨日の散歩 いつも吠えられるワンとすれ違う 

ヤンキーを座らせ行くのを待つ  が相手も座った

これじゃ進まないじゃないの

向こうの飼い主あせりまくりだし

どうみても相手は小さいし

立たせ行くことにしました。 

ジーナちゃんそんなにガウってました?

かわいい顔してねぇ 

焼きたてパンいいなぁ

 ジーナ、えらいえらい、えらいぢょ。おとこダイきちは、9歳半にして数日前から反抗心がむくむく増大中。ガウるガウる(涙)。まだ若いからという言い訳は、とっくにどこかに行ってしまってただの躾の悪いじいさんです。
 ところでホームベーカリーってねそんなに安くなってるわけ?いいなぁ。うちもちょっと見てこよ。焼きたてパン最高っ

>miyukiさん

ホームベーカリーの性能は昨日のとおりデスv-12
ワタシが悪いのか、HBが悪いのか、よくわかりませんが
食べられないことはなかったですよね?笑
あまり多くを求めないのであればお買い得だと思います。

>ヤンキーママさん

お互いお見合いになっちゃうことありますよね~^^
ジーナはガウガウですよ~。オンリードだとなおさらガウガウ。
ヤンキー君にも初対面ではガウったはずです・・・
ヤンキー君は皆にフレンドリーでうらやましいワンv-286

>小太郎の母さん

ダイさん、突然ヤル気になっちゃったのね~
ガウれるうちはまだまだ若いということでしょうか。
焼きたてパン、いいですよ~
どれだけ失敗しても焼きたてだったら美味いですからv-356
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
