

ハウス!


ビールの粗品についていたタオルを発見して
「今年のW杯はTV観戦するよ!」と流行に乗ったゆーきち家。
(普段はサッカーなんて見たこともアリマセン。4年前のW杯は
レンタルビデオを借りて過ごしてました)





06061301.jpg






こんなヤラセ感たっぷりの画像まで撮ったりしてたのに。
06061302.jpg





試合はもう、なんだかなぁ・・・

06061303.jpg




こんなヒトのタオルを巻かれたジーナは
彼がミスるたびに
『ジーナがもっと応援しないからだ』
『ジーナが居眠り半分で観戦しているからだ』
『おまえのせいだ!ジーナ、ハウス!』
『タカハラ、ハウス!』
と、終始ブツブツ言われていました。
日本戦がある日は彼女は『タカハラ』と呼ばれることになりそうです。



コメントの投稿

非公開コメント

あは

とんだとばっちりを受けるジーナさん、いやタカハラさん
次回はよろしくお願いしますよ~!

ジーナちゃん・・・いやいや、タカハラちゃんのボールキープ力はすごいのにね~(爆)
次はゴール前に持っていくだけじゃなくて入れてくれることに期待しますv-238

>じゅりあさん

いやいや、ウチのタカハラのせいですみませんでした。笑
クロアチア戦ではしっかり応援させますので・・・

>パクパクさん

そうなんです、キープ力はすごいんです。
アウト、と言ってもなかなか出しませんしね。
それは先日の松之郷戦でお分かりかと思いますが・・・w
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
