

石のゆくえ

先日の川遊び。

06060801.jpg


バシャバシャと、暴れん坊将軍の冒頭の白馬のように川の中を
駆け回るジーナ。
この日はゆーきちが河原の石を投げ、なぜか違う石を拾って戻ってくる
という、よく分からない遊びに興じてました




06060802.jpg


『ママの投げた石、見つからないんだけどぉ~???』と
毎回戸惑った視線を送ってくるジーナさん。
でも見つけたフリをして他の石をくわえて戻る。笑





06060803.jpg

『投げて、投げて』とウキウキ







で、本日ジーナさんは石を吐き出しました・・・
喰っとったんかいっ!?
も~、やめてくれよぅ~。



コメントの投稿

非公開コメント

いいな

あぁ ジーナちゃんの爪のアカでも

煎じて飲ませたい ・・・・

大嫌いな水これから梅雨 散歩 

あはは

あはは、抜かりないね、ジーナさん。
吐き出したから、まあよしとしよう。

ノエルは、投げても何もとって来ません。先住のハスキーは上手だったんだけどなあ。
(キャッチも、拾ってくるのも・・・)

>ヤンキーママ

そういえばヤンキー君は水嫌いでしたねv-356
ジーナも雨やシャンプーは好きではないみたいですけど、
水溜りや川を見ると入りたがりますv-336
帰宅したら即シャンプーですし、結構大変ですよ~

>ぷーまま

無理だろうと分かっていながら『モッテコイ』と言ったら
迷ったあげく、手近な石をくわえて『・・・・違うヤツだけどバレてないわよね?』と
上目づかいで持って来ましたv-355
挙動不審なのでバレバレですv-291
ノエル君、嘘をつかないだけ素直ですよ~

どこで売ってるの?

例の歯石取り ヤックス行っても傷つくから置いてませんといわれ 

マツキヨにはない

どこどこ どこで売ってるの

気になってしょうがないの 奴の歯

>ヤンキーママさん

ウチはお友達に人間用(歯医者さんで使ってるやつ)を頂いたんです。
でも犬用のもありますよ~
『スケラー』でググるときっと出ます♪
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
