

お見送り



バタバタバタバタ・・・・・







06060701.jpg



あれ、ママどこ行くん?


「ちょっとそこまでお買い物だよ~」



ワタシも行く、ワタシも行く、連れてけ!連れてけ!
 (僕も、という声は聞いたコトがない)


「すぐ帰ってくるから、かめ兄ちゃんと待っとき!」





06060702.jpg


は~い。
いってらっしゃ~い。






コメントの投稿

非公開コメント

置物?

かめ兄さん動いてない!!
いや、首の角度が微妙に・・・

お利口!

お利口ですね~!
うちなら『おでもいぐ~~~~!!』(俺も行く)
と階段を勢い良く飛び降り 飛びつく場面ですわ

は~~~~(遠い目)

>じゅりあさん

んはっ! 確かに首がビミョー。
言っていることが通じてるんだか、通じてないんだか・・・

>very veryさん

『おでもいぐ~』、かわいい~v-238
無邪気なベリー君、いいじゃないっすか~。
きっと今だけ期間限定の可愛さですよ♪

家はたぶん…。

飼い主よりも先に玄関で待機です。
「ほら、首輪つけて!」って、座って待ってるはず。

なかなかお留守番がさせられませんー。

miyukiさん>

出かける雰囲気を察知しますよね。
この時はお散歩も終わって、お昼寝の後だったから
ジーナもボンヤリしていたんです。
いつもなら玄関でグルグルグルグル~と、溶けそうなぐらい独りで回って待機してますよ。
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
