

DVD

昨日パクパクさんから「アニマルプラネット/ドーベルマン特集」のDVDを
いただいたので、帰宅してからいそいそと見てみた。



ドーベルマンのルーツや、使役の様子、介助犬として活躍する様子、
ウォブラー症の治療についてなど、ドーベルについての情報が盛りだくさん!
とくにウォブラーの子が痛々しくて・・・涙。





そんな時、このヒトは
06060501.jpg


ゆーきちの膝枕でへそ天。
横目でDVDを眺めています・・・

ジーナさん、ドーベルマンが出てますよ?
アナタのことですよ???
あんなに辛い思いをしている子もいるんだよ?
もっと危機感を持った方がいいんじゃない?








06060502.jpg


・・・・寝やがった



コメントの投稿

非公開コメント

平和が一番よ~

介助犬のドーベルマンのちょっといい加減な仕事っぷりがツボにはまりました。
大抵のドベの物って警察犬とか軍用犬とかの紹介が多いんだけど、楽しい一面のこともちゃんと入ってて感動しちゃった~
もうちょっと病気のこととか詳しいの作ってくれるとありがたいよね~

なんだか、
ジーナとバロンの甘え方、そっくりなんですけどv-394
膝枕とかは、当たり前なんですよね~。

>パクパクさん

え~?介助犬、雑だった???
ジーナを見慣れてるせいか気づかなかった~。笑
病気のとこは同感!
治療方針とか詳しく知りたいですね!

>baronronさん

バロン君も膝枕やるんだね!
ジーナの場合、最初は私に寄りかかって座ってるんだけど、徐々にズルズルと落ちて
いって最終的に膝枕。
しかし27キロのジーナですら重いのに、45キロのバロン君は・・・v-356
baronronさん、お体お大事に・・・v-411

見たい!

へ~へ~へ~!
そんなDVDがあるんですか??
見たい!
是非詳細を教えてください♪

>very veryさん

今度メールしますねv-354
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
