スポンサーサイト


千葉進出

昨日のジーナ家は千葉に進出して参りました
千葉のドッグランでBBQなのデス




06060301.jpg


参加メンバーはガルムちゃん(左)と、ヤンキー君(右)、そしてジーナ(図々しくもセンター)


ガルムちゃん、期待通りに強いキャラで個性的でした。笑
パクパクさんにむかってワンワンワンワンワンワン~!!!!!
とひたすら何かを訴え、地面に体を激しくこすりつけ、また
ワンワンワンワン~!!!!
その必死さが超ウケる
一体、何が言いたいのだ~?すんごく伝えたいことがあるんだろうな~。
その後も度々、パクパクさんに何かを訴えてしましたよ
ただ走っていても転んでみたり(絶対ウケを狙ってる!)、フリスビーを頭で
キャッチしてみたり、もうやる事なす事オモシロ可笑しい。
いや~、ガルちゃんは一見の価値アリです
個性の強いワンコ大好きな私としては、ガルちゃんは超ツボでした♪


ヤンキー君は2歳でまだまだ若い!
一日中、走り回ってました。彼はきっと太陽電池で動いてるに違いない~!
ヤンチャ盛りの男の子ということで、ヤンキーママさん&パパさんはとっても
気を遣って見えましたが、ぜ~んぜんいい子!
ジーナとも気が合ってたっぷり遊んでくれたし、どの子にもとってもフレンドリー。
フレンドリーすぎて、飼い主が居なくてもヘ~キ♪みたいな大胆さもありますが・・・笑
来年にはお肉がガッシリついて見違えるようになるんだろうな~。
ほんとに気の優しい男の子でした♪



06060303.jpg

BBQの最中、やっぱりワンコラとうるさかったこの人。
警戒モードに入るわ、私に「ワウワウワウウゥゥ~」と文句垂れるわ、最悪です・・・
やっぱり放っておかれてもヘーキなように自立心を持っていただきたいものです。

久しぶりのBBQ、とっても楽しかった~!
皆様、是非また遊んでくださいね♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たのしかったね

あの モザイクかけるならおなかにもお願いしますよe-268
帰ると整体に行ってました。「やせろって言われなかった?」
「言われた・・・・」e-254
ジーナちゃんは美人さんでお母さんも美人さんで
ヤンキーは遊ぶのに夢中で呼んでもこない
(呼び戻しができないとでもいうんでしょうか)
フレンドリーなのはいいけど 私たちを忘れてます。
おいてくぞ~と言っても効き目は全くありません(悲)
また遊ぼうね。

昨日はありがとう!

やっぱりガルは変な子なのが判明した一日でした。
ドーベルマンって水飲む時、みんなマズルを全部つっこんで飲むと思ってたので、ジーナちゃんもヤンキー君もしてないのを見てびっくりした・・・そこからしておかしい・・・
生ジーナちゃんのクリクリお目目とピンクなくちびるに釘付けでした~
また、遊んでくださいね~

>ヤンキーママさん

あはは、お腹にモザイク・・・ 次回は必ず!笑
ヤンキー君のフレンドリーさ、本気で羨ましいですよ~。
ジーナの飼い主依存症と半分づつ取り替えたいです・・・
ほんとにまた遊んでくださいね!

>パクパクさん

うん、あの飲み方から始まったんですよね~、私の大爆笑。
ガルちゃん、キャラ濃いわぁ~。
お顔も小顔でキュートでした。
次回に会うまで、ガルちゃん覚えてくれてるかなぁ。
今度はもっと仲良くなりたい~w
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
