

やってみてね

今日はジーナの病院の日。

今日も助手席でルンルンです♪
06060105.jpg


診察はパッとしませんでしたが、要観察ってトコですね。





そうそう、こんな占いを見つけてきました。『歴史占い
当たります。結構当たってます。
ワタクシの場合~、『阿仏尼』
『心配性で苦労症で細かいことを気にしすぎてウジウジウジウジ・・・』らしい。
はい~、まさしく私ですね!笑
『必ず目標を達成する』らしいので、そこに賭けてみたいデス!




コメントの投稿

非公開コメント

ジーナちゃん、痒みが治まるといいね。
ガルもアレルギー検査で小麦とチキンが出ました。まぁ、その時の体調にもよるみたいなのでそんなに信用してないんだけど・・・

歴史占いをやってみたら「北条政子」だった・・・
冷静沈着な常識人ってなってたけど、いつも「変な人」とか「おかしい」とか言われるのは何故?(爆)

>パクパクさん

ガルちゃんも小麦とチキンかぁ。除去食やってます? 今度おしえてください~い♪

で、北条政子って・・・笑
すんごいですねぇ。強い女性ってコトでしょうか。
私なんか「誰それ?」みたいなヒトですがな。

私なんか”日野富子”
普通の名前じゃんね~(有名な人らしいですが知らん・笑)
「刺激を求めて走りまわる行動派」だそうです。
楽を求めて走り回ってるのが、合ってるかも。。

占いやったら、「吉野太夫」だった…。

旦那も占ってみたら、「織田信長」だった…。

結構あたってる気はするものの、キャラ濃い夫婦だな~とびっくりしたわ。

私は『紫式部』、ひろぽそは『光源氏』
最初ひろぽそがやって「光源氏なんてカッコいい~」と喜んでたのに、その後やった私が紫式部だったから、いきなりトーンダウン。
「俺って手の上で転がされているのね・・・」だって!(爆)
二人ともめちゃくちゃ当たってましたとも~!!

にゃは~~~♪(●´▽`●)

ゆ~きっつぁんe-343母も【歴史占い】やってみた・・・v-291
母が・・・『出雲の阿国v-348』 のび太が・・・『猿跳び佐助v-350』(爆)
サービス精神旺盛な目立ちたがりとv-402
怖いもの見たさのチャレンジャーv-389
・・・な、夫婦らしいです~~~~~i-229
こんなんじゃ~、落ち着いた暮らしは永久に来ないよ!v-406

じぃ~じ。。。カイカイまだ落ち着かないのか?v-292
早く完治して、じぃ~じが気にせんで良いようになったら良いのになぁ~!v-390

>ぺたまま

日野富子・・・私も知らん。笑
でも常に動き回ってるとかって、ペタママっぽいよ~!

miyukiさん>

また綺麗ドコを持ってきますね~v-207
これは解説を読むまでもなく、まさにmiyukiさんです。
旦那様にはお会いしたことないですが、イメージぴったり!織田信長!笑
やっぱり、当たるわ~、コレ。

>Setsuさん

文才あるSetsuさんが紫式部は納得!
しかし、散々スケベと書かれていますが・・・・v-411

>あずきのかあちゃん

あはは~、出雲の阿国、似てる~!
このイラスト自体がかあちゃんに似てる~。
父ちゃんの猿飛び佐助も、お茶目なカンジがそっくりやん^^

ちなみにしゅんきちは『大石内蔵助』。
やっぱりガチガチの頑固者だよ・・・
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
