

ジーナさんコレクション

これから寒くなって服着用の機会が増えるであろうジーナさん。
でも夏に太りすぎたし、去年の服はもう入らないんじゃ・・・?と
不安に思い、ちょっと着せてみた。

VFSH0002.jpg

お出かけ着。これはOK。


VFSH0003.jpg

ダウンベスト。なんとかクリア。


VFSH0004.jpg

パジャマ用トレーナー。OK。


VFSH0005.jpg

普段着パーカー。着れるけど穴開いてるがな。


VFSH0013.jpg

色違い。OKかな?


VFSH0007.jpg

これも普段着。 これは余裕でOK。


VFSH0012.jpg

タンクトップ。 なんとか・・まだイケる?


VFSH0001.jpg

あかん、これはピッチピチや。アウト~


結局着れなさそうなのは1~2枚。
ダイエットは知らない間に成功してたんだね~。
これにカコつけて新しい洋服GETしようと思ってたんだけど
どうしようかなぁ・・・



コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ~♪

ジーナさんのファッションショーが見られて楽しい!

どれも良くお似合いですわ~。(・∀・)

家も今度こういう写真をアップしてみようっと。

素敵!

素敵!さすが優雅な奥様ゆーきちさん
ジーナのおしゃれにも敏感やわ~v-218
ダウンベストまで持っているなんて
私よりも衣装持ちだ!

おはつ~♪

ゆ~きっつぁん♪ブログではお初どすぅ~~~(*⌒⌒)v
お~っと!!!出たぁぁぁ~~~~!v-15
この一枚目のじぃ~じのフワフワ服・・・忘れもしましぇんです!v-73
ゴ~ジャス。。。【夜の蝶・ファッション】(激爆)

miyukiさん>

最近、服を買わなきゃ、買わなきゃと念仏のように唱えてましたが、数えてみると9着もまだありました・・・

カイザー君コレクションも楽しみにしてますぅ~♪

very veryさん>

いやいや、オシャレに敏感どころかお値段で選んでますよ・・・・汗。
だってどうせオトモダチと取っ組み合いで遊んで破くか、毛玉でモロモロにしちゃうかだもん・・・

あずきのかあちゃん>

よくぞ来てくれました~!!アリガトウ。
そうそう、これを着て六本木にご出勤・・・って違っ!!

・・・・『倶楽部ガウガウ』。流行りそうもないねぇ。

夜の蝶っ

いやー、カワイイ。どれもこれもカワイイっす。でもとくにお気に入りは「夜の蝶」かしらー。タオルでほっかむりくらいしか似合わないうちのオッサンとは偉い違いやわぁ。
 「倶楽部ガウガウ」ドアあけるのがちょっと怖いよな。もちろんドアには「会員制」という札が出てるのよね。

小太郎の母さん>

なぜだか『夜の蝶』は大人気ですね・・・汗。
『倶楽部ガウガウ』はもちろん会員制ですよ。
入り口にはマッチョなガードマンの【ダイキチ】さんがいらっしゃるハズだっ!

夜の蝶ってどれー?!

私には夜の蝶、かめお君にしか見えないんやけどー?!

そして、タンクトップはちとやばい。

・・・・・

そうね~・・・かめお君にしかミエナイネ~。
ちょくちょくあるのよねぇ。
新しい画像をUPすると古いのが勝手に書き変わっちゃうっていう現象。
メンドクサイなぁ~、もうっ!

え~、やっぱタンクトップもヤバイっすか?
じゃあ買換えという方向で・・・^^
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
