

3つ目

今日も夕方にチャリ散歩。
最近の降ったり止んだりまた降ったりの天気、どーにかなんないのかね!?



06051901.jpg

雨上がりは空だけは綺麗だね。




06051902.jpg

爆走ジーナ。
爆走すぎて、ブレブレのボケボケです・・・・




と、爆走疲れが出てトロトロ走りになったころ、
ボーっと脇見走りをしていたジーナが電信柱に激突
ジーナと自転車が止まった勢いで、また放り出される私。
でも、さすがに二度目だったので受身をとることが出来ました~
ジーナも平気のようだし、私も無傷・・・と思いきや、スネにしっかり青タンが
現在ワタシの足に寄生している青タンは、これで3個となりました。
あ~、もうイヤ~


コメントの投稿

非公開コメント

ドベってこっちが気をつけてないとよそ見がすごいよね~
ガルも看板にぶつかるわ、ドブにはまるわドリフもびっくりですよ。
しかも、飼い主を巻き込むのよね・・・

>パクパクさん

え~、ガルちゃんも?
ジーナも余所見しまくりよ~。しかも学習しないで何度もぶつかる・・・
これ以上、青タン増やしたくないよぅ~

ぶつかるよ

いやラブもよそ見がひどいですよ。看板ぶつかり、みぞはまり…。盲導犬は集中力が高い犬しかなれないんだなぁと思います。

>

コメントをどうぞ
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
