

でざ~と



本日のデザートは・・・・・





06051801.jpg

シュークリーム&コロネ&チーズケーキ
むは~






あ、このヒトもクリームを堪能してましたよ
06051802.jpg

カスタードクリーム、万歳なのニャっ




06051803.jpg

それにしてもこの写真嫌い・・・どーにかなりませんかねぇ
最近、カメラ目線を絶対くれなくなりました



コメントの投稿

非公開コメント

一緒~~~!(;´▽`;)

ウチのテー様も・・・カメラ嫌いです!v-390
カメラ見せたら、うつむくか睨むかのどっちかv-12
フラッシュなんてたこうもんなら・・・『プン!v-293』って逃げちゃいます!i-241

かわええ~

コメントをどうぞ
カメオちゃんかわいいね~。
きっとカメオちゃんはSなんだよ。

デザート美味しそう・・・。私いまダイエット中なんです。
甘い物禁止令を出しましたから・・・v-37
はあ。食べたい。

>あずきのかあちゃん

おお~、テー様も写真嫌い?
いつも愛らしいカメラ目線だと思ってたのに、あれは偶然の産物なの!?

>baronronさん

そうやね~、カメオはSだね。
ジーナをいたぶってる時の嬉々とした顔といったら・・・笑

甘いモノ禁止だなんて、偉いっ!
私もダイエットしようと思って、今日ジムに行ったんですよ~。
で、たっぷり汗をかいて帰宅したら腹が減ったので
このシュークリームの残りを食べてしまいました・・・
絵に描いたような、プラマイゼロですがなv-406
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
