

再 会

今日も今日とて、土手へチャリ散歩~♪
御用があっていつもとは違う時間帯にお散歩していると・・・




また会っちゃった



06051601.jpg

アンリく~ん
以前もお会いした遊び好きな男の子デス。
今日は優しそうなお兄ちゃんが一緒で、たくさんお話もさせていただいちゃいました♪
お話している間も、アンリ君はジーナに興味津々!
ジーナがガウっても一瞬はひるむものの、どんぐりマナコをクリクリさせながら
ジーナにホフク前進で近づきクンクン
お尻もクンクン、お腹もクンクン、背中もクンクン。
最後には足の甲をクンクンした上にペロペロしてました~
見知らぬ犬の足をペロペロしちゃうなんて、なんてオモシロカワイイんでしょ~!
ジーナはこういう遊び好きな子に弱いのよね~。
きっと仲良くなれるに違いないっ!
アンリ君、是非また遊ぼうね~






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アン君!←馴れ馴れしい!

いや~~~ん!アンリ君
この前お邪魔した時にお会いしたかったわ!
凛々しいアンリ君の写真 見入っちゃったです
いつかお会いしたいわ!

ライバル、出現???

俺、もっとジェントルマンになるからさー。
見捨てないでぇ~。

ジーナさんが遊んだおもちゃ、もっとカミカミしたいっす。

>very veryさん

ちょうどベリー君と同じくらいの年かな?
男の子同士だし、飼い主さんと話も合うかもしれませんね~☆
骨太な体をびょ~んびょ~んとさせて、無邪気に遊んでいました。
とっても可愛い男の子でしたよ!

>カイザー君

カイザー君がジェントルマン?
ダメ、ダメ、似合わないよぅ~!!
カイザー君はカイザー君のままでいいの。
大人すぎる男ってダメよね、つまんないもん。
やっぱり『少年の心』を持ち続けてるオトコが一番だわv-238

プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
