スポンサーサイト


一粒の謎


今朝、ジーナさんの毛布を洗濯しようとして毛布を持ち上げると、


ぽとっ


と黒い粒がひとつ落ちました。

・・・これって、これって、ウ○チですがな~
なぜ寝床にウ○チ?
なぜ一粒だけウ○チ?

そういえば、散歩から帰ってきたときに玄関前に一粒ウ○チが落ちていることも多々あるな~。
何かの拍子に一粒だけ出ちゃうのかい?
寝返りした拍子にとか?
散歩が嬉しくてクルクルした拍子にとか?
ジーナのお尻の謎です。







そうそう、ハウスその後②です。
昨晩はこんなカンジでマッタリ~してましたよ
06051201.jpg

二階建てベッド~♪



06051202.jpg

こんなん見るとほっこりしちゃいますわ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆ~きっつぁん♪おこんにちわ!(^▽^ゞ
うひひひ♪一人の昼下がりはどうですか~?
もしかして・・・もしかして・・・昼メロ見てたりして!(≧m≦)ブッ
(母は意外と昼メロ系が好きなの!爆)

そうそう♪今日のブログやけど・・・
黒い粒は、間違いなくじぃ~じのウンPやと思う!(笑)
あずきも、ちっちゃなのが良く出ちゃうねん★
布団...ジュータン...玄関...etc
気付かぬうちに、母の足の裏に引っ付いてたりして!(; ̄▽ ̄;)滝汗

>あずきのかあちゃん

昼メロですって~(ーー;)
そんなもん、誰が見るかいっ!?
遠山キョウコがんばれっ!とか、伯爵家も大変なのね~、とか
そんなこと知らないモンっ!汗


そうね、犯人はわかりきってる・・・
あずきも出ちゃうの!? しかも踏んどるんか~い!?
テー様はそんなことしないのかな?
これってドベ♀の習性なんやろうかぁ???

ガルは出ないよ~
草はピロピロしてることあるけど(爆)

いいなぁ~ゆーきちさん・・
私も家でけだるい午後を過ごしたい・・・

>パクパクさん

ガルちゃんは粗相しないのね~。
ドベ♀の習性なんてことはなかった・・・当たり前か。笑

けだるい午後って、そんなんじゃないっす。
ただの怠け者の失業者デス。涙

こんにちは。お久しぶりです。
アキもよくウン○一粒ってあります^_^;

ゆーきちさん、ごめんなさい・・・(>_<)
メールしようと思ったら、書きかけのモノを
うっかり送信してしまいました(笑)
一応、書き終わってるんですけど、
ヘンテコな文章でスミマセン。。。

それ以前に、もしかして届いてないかも?
大した内容でもないんですけど・・・
保険の件、了解です☆

>アキママ

お久しぶりです^^ 
アキちゃんも一粒仲間ですかっ!? う~ん一粒の謎は深まりますねぇ~

メール届いてますよ。ありがとうございます。
ご迷惑おかけしますがヨロシクお願いします~

一粒ってどのくらいの大きさなのかが気になるwww


>じゅりあさん

親指の爪程度かな~w

プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
