スポンサーサイト


やられた~

今日は名古屋で法事のため、朝早く出かけたゆーきち&しゅんきち。
ジーナ&かめおはお留守番です。
「夜には帰るからよろしくね~。ジーナ、いらんことすなよ!かめお、ジーナの監視
ちゃんとしてね~」と出掛けました。

で、今帰宅したのですが・・・
やられました。
久々です。




現場にはゆーきちのカバンが落ちており、カバンのポケットから引きずり出したと思われる
ペンや油とり紙、ヘアピン等が散らばっていました。
その中に・・・・
信じたくないことに・・・・ガム&のど飴の包み紙も散乱。
どうやら暇を持て余した黒い犬はガムやら飴やらを食い漁った模様。




半分づつくらい残っていたはずのガム&飴。
たぶん5~6粒づつくらいか?
キターー!!誤飲だよ~!!!
どーすんのよ、どうせ包み紙も飲んじゃったんでしょう?
どーすんのよ~!???
ああ~、お腹が詰まったら・・・開腹とか・・ああああ・・・・
カバンは飴の欠片でベッタベタだし床もベッタベタだし、ううう~



おっと、ジーナさんが『ウック、ウック』とエヅきだしてます。
第一波かな・・・
上からでも下からでもどっちゃでもエエからとりあえず出てくれ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっわ~!

うひゃ~~!
やりましたね

でもそのくらいなら明日のう0ちで 出てくるでしょう?
うちはほぐしていたずらしたカーペットの生地が朝一のう0ちでなぜか?『縄』になって出てきました、、、、v-12

上でも下でも安産で出産してくれるように祈ってます、、、

可愛い、可愛い

一応食べ物だからまだマシよぉ。
ウチも very veryさんちと全く同じ、カーペットの糸がv-294に混じっています。
最近少なくなって来たけどねぇ。
で、エヅいた後どうなったの?

ジーナちゃんもやるんだ~
寂しかったんだね~
ガルもタイルカーペット丸々一枚飲み込んだことありましたよ。
その後、えろっと全部吐いてましたが・・・(びっくりするくらい出てきた。)
吐かなかったらハラキリだったよ・・・
飴くらいなら出てきますよ~

食欲の秋

おお、ジーナちゃんもですか。
うちも今日残業終えて帰ってきたら、キッチンのゴミをやられていました。(TーT)
犬たちを庭に追い出し、ひとり黙々掃除。
バカヤロー!!!

でも、飴やガムの包み紙くらいだったらあまり心配ないような。

わぁ!ゆーきちさんもブログにしたのね!
しかもFC2。
これ、使いやすいよねー。

で、そんなお出かけだったら声かけてよ!
冷たいわねぇ。
いつでもシッターしに行くよ。
ジーナもかめおも私に甘えたかっただろーにぃ。
かわいそーにぃ。

ちなみに。
バリーはイタズラなるものをあまりやらないので助かってますわ!ホホ!
まあジーナはおもち6個も食べちゃう位だからね。
フフ。

very veryさん>

ええ、今朝無事に七色に光るう○ちを産み落としました。
銀色の紙やらパールピンクの紙やら大変ですよ・・・
ご心配いただきありがとうございます~

Setsuさん>

結局上からは出てきませんでした。
ジーナもカーペットむしりはヤリますよ。
なんで今は全面フローリングでカーペットは敷いてません。
これから寒くなるしまた敷かなきゃ・・・ヤダナ・・・・

パクパクさん>

タイルカーペット一枚って・・・・汗。
随分がんばったのね、ガルちゃん。
飴ちゃんはなんとなく溶けそうなイメージですが
包み紙とガムが怖かったです。
でもちょっとは息サワヤカになったかも~。笑

しずかさん>

ヴィヴィたん、食欲が出てきたようで何よりです^^
今ジーナさんはアレルギー検査のため療養食オンリーでオヤツを与えてないので相当、食に執着しているようです。
残業して帰ってきたら部屋が荒れてる・・・って相当凹みますよね~。そのまままた出かけたくなりマス。

CELICAさん>

そうそう、今回は日帰りだから大丈夫と思ったんだけどなぁ。
バレリーはホントいたずらしないですよね。
ウチは食べ物系はもちろん、人間用布団すらも避難させて留守番させてますよ・・・
おもち事件・・・あったね、そんなことも(ToT)
あれからも全く成長してません~
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
