

2006年ピクニック始動

取り立ててGWの予定が何もない我が家。
「お~、今日もええ天気やね~」 と起きて「ん~、することないし本でも読むか~」 と
読書に耽ってると、ペタママからお誘いがありました
高速の渋滞も気になるけど、とにかく行っちゃおうよということで
去年も訪れた河川敷の草原へ行ってきました~。
それになんと今回はペタママの車に便乗させていただいちゃって、大型犬4頭&人♀2人で
ぎゅーぎゅーでGOです
でも犬まみれになれて何気に嬉しかったワタクシ ペタママありがと~。





んで、到着~。
06050302.jpg

結構草が深かったものの、まだ柔らかい草だったし楽しめたよ~ん






06050303.jpg

ボール投げもたくさんできたしね♪






06050304.jpg

こちら新顔の『ヴィヴィアン』。
ペタママが里親探しの一時預かり中です。とってもビビりだけど(だからヴィヴィアン)
ヒトの顔をチラっチラっと盗み見たりする、可愛いやつ~。
最初は目があっただけで後ずさりしていたものの、そのうち自分から私の匂いを嗅ぎに来ました。
んあ~、かわいい~ ヒトの言動をよぉ~く見てるし、表情も明るい。
ボールも大好きだし、訓練とかしたら結構楽しめる子な気がします。







06050305.jpg

ジーナがワンワンとうるさかったけど、ヴィヴィアンはビビりながらもジーナが気になる様子。






06050306.jpg

独り、草を喰らうジーナ。





06050307.jpg

ボルゾイグローネン。笑






06050308.jpg

お天気もよかったし、渋滞もなかったし、たのしかったね~





06050309.jpg

帰りの車の中。
ジーナとたお君が寄り添って寝ています
ちなみにこれはワタシの膝の上。もう、なんというかシアワセでした~


コメントの投稿

非公開コメント

いつも思いつきですみませんm(__)m
あの寄りそりを生で見れなかったのが残念です。
(見てたらここにいないかも・笑)

またみんなで遊びましょうね☆

>ぺたまま

いやいや、こちらこそいつも連れ出してくれてアリガトウです☆
寄り添い、そりゃ見れないですよね。高速走行中だっちゅーのに「見て見て~」ってうるさくてスミマセン・・・
今度はジーナ行きつけの場所お教えしますね♪

これって、去年誘ってくれたあの場所?
めっちゃ草原っぽくていいなぁ~。
今度はぜひ、ご一緒させてねー。
ウチは海に行って来たよ。

>Setsu姉さん

そうよ、あの場所です♪
大草原の大海原ってカンジですよ~。
っていうか、仮免受かってその後はどーなった!?

仮免までは順調だったんだけどねー・・・(とってもとっても遠い目)
今月中にはなんとか取ってほしいもんだす。

おお・・・聞いてはイケナイことを聞いてしまったような重い空気w
手間も時間も掛かるから面倒よね。
ひろぽそさん、頑張って!
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
