

覗き


今日はちょこっとだけお出かけ~。
06042904.jpg


イエ~イ、おでかけぃ~(おバカ二人)




やってきたのはいつもの秋ヶ瀬公園。
今日はPDの審査会があると聞いたので、覗きにきました。
06042903.jpg

結構、閑散としているんですね~。
8割方はシェパさんだったような感じです。
ドベさんは5頭くらいしか見かけませんでした。
というか、何がなんだかさっぱり。やっぱり少しくらい勉強してから
行けばよかったわ。





06042902.jpg

ということで、いつものように遊んで帰ってきただけ~
でも楽しかったよね~


コメントの投稿

非公開コメント

いいな~行ったんですね 秋ヶ瀬
一度PDも見て見たいと思ってるんですよね

PDの審査会はどうでしたか?面白かったですか?
やっぱり予習しないとわからない感じなのかな、、、

ジーナちゃんもいたのね♪

私達は、終了後閑散とした頃、シェパ飼いさんとお話してましたよん。
「この子もって行きません?」といわれ(笑)
「うちにもいるんですぅ~~~」
預かり同士でまったくPDとは関係ないとこで盛り上がってました~(^^)

こんちは~
いろんなとこ出没してるね!
ジーナもとってもいい顔しちゃって楽しそうだ!
いつも一緒がいいよね♪
お留守番はイヤよね~(笑)

>very veryさん

はい、さっぱり分かりませんでした・・・
詳しい方に解説してもらわないと無理っぽいです。涙
『呼び込み』っていうんですかね、あのリンクの周りを
犬の名前を呼びながら走り回るヒト。あのヒトが気になり
犬よりその人をじーっと見てしまいました・・・

>ぺたまま

一足違いでしたね~。また遊んでくださいな☆
預かりさんもいらしたんですね~。
空腹に負けずに粘ってればよかったわ。

>Akeさん

いらっしゃいませっ!
ジーナさんは最近はお留守番の機会がないのです。
24時間アマアマな生活ですわ・・・
次回、お留守番させる時が恐くて仕方ないっす~ 
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
